2011年03月28日

ちんすこう比嘉 PT.2

会合の翌日、北谷店に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
shnk1.JPG

そのままTシャツゲットン!
shnk1.JPG

DBROの時からの付き合いで、彼の趣味は大体俺と同じ事が分かっていたから、
TOOL AGITのアイテムも絶対気に入ると思った!!

閉店後はイベント参戦に備え、エンダーで腹ごしらえ!
SANY0146.JPG
俺はBBQバーガーセット一つに対し、彼は…

shnk7.JPG
何とかサンドセット+ハンバーガー+ポテト全種類!

沖縄でしか食べれない味が恋しかったそう。

だけど……食い過ぎ!笑


んで、まずは普天間のコレに行って
aruma.jpg
(時間無く、主催のZ-GYARとゲスト見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)切刃くんのは間に合い良かった!)


そのまま那覇のコレに参戦!
sakazuki.jpg
バイク飛ばし、何とかゲストまでに間に合った!

幼馴染とも久しぶりに会えたし、blogチェックしてくれてるつばさ君(だったっけ?)とも繋がったし良かった!
(ホントblogはどこで誰が見てるか分からないっスね。。)



翌日はゆーさくさんかーねーさんリエちゃん、ともか、リンちゃん集めて飛梅へ。


俺、シュンキ、リエちゃんは途中で抜け、コレに参加!
o0215032011106100468.jpg

個人的にダンスが上がった!!
HIP HOP DANCE TEAMの“R.E.S”が51LODESTAR着用して踊ってくれてたのが嬉しかったぴかぴか(新しい)

33535862_957702336_59largeのコピー.jpg
(画像は以前のです。)


んで、
また かーねーさん&リンちゃんと合流し夜のビーチへ。。。

帰宅時間、朝6時頃。。

少し寝てOPA出勤!
グッタリしてたけど、またシュンキが顔出しに来てくれたから復活!
…と思いきや、二日酔いにあの顔面は、“胃もたれ中にこってりなカツ丼食わされる”気分でした(笑

さっしーも来てくれてしばらく談笑目




翌日のお昼、東京へ帰って行きました飛行機



5〜6日間(?)の滞在期間、4日間を一緒に過ごすという…(笑


たっぷり油もの頂きました!!

もうしばらくは良いかなっ!?

うそうそ!笑

また帰ってくる時は連絡してなグッド(上向き矢印)

その時は今まで以上に面白さ・ギャグ・トークに磨きがかかっている事でしょう。。。ぴかぴか(新しい)


お父さんは成長が楽しみだよ手(パー)



シュンキ aka ちんすこう比嘉、頑張れ〜!!


皆さんも、彼を是非よろしくお願いしまーすかわいい







■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 21:31| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

ちんすこう比嘉

シュンキが現れた!
shnk1.JPG

東京土産持って北谷店に現れた!
shnk2.JPG

なので、この前日サクッと会合してきましたレストラン

場所は最近まで働いていた「煙人」。

燻製ベーコンとシュンキ
shnk3.JPG


何かを語るシュンキ
shnk4.JPG

濃いなぁ〜(笑


rieちゃんでワンクッション置き〜の
rjmghx.JPG


比嘉さん!笑
shnk5.JPG

顔!笑
ピザを勧めております。

短い時間だったけど、笑いが絶えなかった!
いやぁ〜、面白いな!俺!
ちんすこうさんはまだまだこれからですな手(パー)

ふふふ。。。


PT.2に続く。。。




■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 19:13| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

イベント3連勤!

今週末はイベント連発!
久々に連チャン&ハシゴです!


明日は!

スペデリ.jpg

スペデリ2.jpg
"SPECIAL DELIVERY"
3.18(FRI)@LOVE BALL
TICKET:2000YEN(1DRINK)
DOOR:2500YEN(1DRINK)
"SPECIAL DELIVERY"GUEST "太華+SharLee"
OPEN22PM~LAST


STARRING "LIVE"
AYUKA
BAGGY BOUNCE
DAANNY
D.D.S THE SUKE
HAMMER
KACCHIN
K-PAG
LUNNENT
NO LIFE LINE
RAI
REN
RICK-C
SHIGERAGE
STANDSMOKE
TA-DA
TARUMI
YOSEE
ZIGYAR

"FUNKY TECHNICIAN"SCRATCH DJ
SEISHIN&LAZPA UNO
JIN TRICK

"FLOOR BREAKERS"DJ
KENNY-G
CHEEBA CHEEBA


>太華+SharLee 3.18 SPECIALDELIVERY


『SPECIAL DELIVERYで皆様が使った金の一部は必ず支援金として地震被害にあった県に送金します...ヨロシク!!』
by D.D.S


だそうです!
(××STREET KNOWLEDGE OFFICIAL INFO××参照。)

チケット取り扱ってます!



明後日は普天間と那覇で!

aruma.jpg

sakazuki.jpg


更に明々後日!

o0215032011106100468.jpg

全て参戦予定です手(パー)ダッシュ(走り出すさま)



俯いてるだけじゃダメなんだ。


何かで見た。

“震災に見舞われていない私たちが経済状況を維持していくこともまた復興の一環にも繋がる”

同感。

震災について考え・行動する事が大切。

“笑う事が間違いみたいになってる事の方が間違い”

これも誰かの言葉。


被災地の方々が一日でも早く救出、復旧出来ますよう心よりお祈り致します。





■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 21:20| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

来沖ー!

来沖しますよ〜!!

彼が!

インパクト大な顔面の持ち主!

男は黙って顔面で語る!のか!?

そう!彼ですよ!彼!誰!?


だいぶ前の話だけど、
沖縄ローカルTV番組「ラフピー」にてガレッジセールの前でネタを披露する、
ちんすこう比嘉さん。
110107_1528~01.JPG

110107_1528~02.JPG
見た瞬間に即効友達何人かにメール回したら、タイミング良く見れた人もいたみたい八分音符

バッチリP2SP着用あざぁっスきらきら

もうそろそろ吉本芸人2年目かな??
まだまだ、知る人ぞ知る的な彼です。

そんな彼が満を持して(?)明日から一時帰郷します!

仕方ないから集まってあげましょう!笑

状況が状況だけに、集まれる人達のみ集まれたらと思います!
バカ騒ぎなんてしてられないので、今回は食事にでも…と。

日時はまた追って連絡しますので、来れる方は顔面を拝みに来て下さい目





■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 23:14| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来る事を

地震や津波により負傷された方々、
また命を落としてしまった方々へご冥福を御祈りします。


情報を転載・拡散するくらいしか出来ないけれど、
少しでもお役に立てれば!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

地震に関連した情報リンクのまとめサイトです。
http://bit.ly/gyC1C7

全国非難場所一覧
http://bit.ly/eVdXpd 

災害用伝言掲示板
au→http://bit.ly/euuWSb 
ウィルコム→http://bit.ly/ehTZkT 
docomo→http://bit.ly/etnjvX


★ビックカメラが充電器を無料開放。

★サントリーが自販機を無料開放(ボタンを押すだけ)

★無料開放避難場所は
【池袋】立教大学【御茶ノ水】明治大学リバティタワー【新橋】新橋第一ホテル【品川】品川プリンスホテル【新宿】高島屋タイムズスクウェア【渋谷】青山学院大学



地震、拡散情報。広めて下さい。
▼ 2011/03/12 00:52
今回の地震はプレート型の為、東京では夜に地震が発生する可能性があるそうです!
十分注意をして下さい!本当かどうか自信はないけど注意するにこしたことはない!

阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。

【帰宅困難者へ無料開放まとめ】
お茶ノ水→明大リバティタワー
新宿→高島屋タイムズスクエア
池袋→立教大学11、14号館
浜松駅→浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバ
品川→品川プリンスホテル


電話の使用は極力避けましょう。緊急の連絡(119,110)で必要としています。安否の確認は災害伝言板ダイヤル171、ツイッター・ネットや Skypeを使いましょう。情報にはならない最悪な状況である場所もあるかもしれません。


【女性必読】
女性は絶対に一人で行動しないで下さい。 こういう時に性犯罪に巻き込まれることがあります。数人で行動、彼氏や信頼できる男友達、家族などと行動することを心がけて下さい。悲しい事に、こういう時に変な考えの人間が増えてしまいます…。
過去の事実、災害時に「お風呂を貸す」「トイレを貸す」そういった言葉で女性を騙し、レイプする犯罪が過去発生しています。避難や徒歩での移動など、出来る限り独りにならないで、どうか、どうか気をつけてください。


________________



今回の件で、様々な意見・情報が飛び交っていますが、
悲観的にならずそれぞれが自分の正義を信じ行動をすれば、と思います。

誰か/何かの為に出来る範囲で取れる行動を起こしたい。

その一つ一つが力になるはず。


節電したり釣銭を募金したりと些細な事良いと思うので、
何も出来ない自分が歯がゆいですが、やれる事をしたいと思います。



被災地の方々、頑張って下さい!!




posted by 51 at 16:14| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

後半の勤務表

本土の皆、大丈夫!?
各都道府県に自分の親戚や友達が多数、居るから心配です。。

今の所身内に大きな怪我などの報告/連絡は入っていませんが、
昨日は不安な夜を過ごした方が多いみたいですね。

無事を祈ることしか出来ないけれど、
まずは自身の安全を確保し冷静な判断をしてください・・・!


沖縄は津波警報が出てるくらいで、大丈夫そうです!

俺自身も本日北谷店勤務中です!

この前勤務した時、YONAが差し入れ持って来てくれましたひらめき
SANY0020.JPG
相変わらず良く来てくれまするんるん
最近から仕事も頑張ってるみたいで何より!
コーヒーありがとう!微糖、ナイスチョイス!
今日も北谷勤務だから、暇ならおいでね!笑


後半のTOOL AGIT勤務表です〜

北谷→15(火)、17(木)、19(土)、24(木)、25(金)、30(水)、31(木)

OPA→16(水)、23(水)、27(日)、28(月)、29(水)


です。
お時間ある方、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



最近集めてます。
hghjk.jpg
ドラゴンボールのおまけ。
並べると可愛いねグッド(上向き矢印)
目指せコンプリート!!


手(チョキ)




■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 15:10| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

嬉し過ぎます

昨日は初めて宜野湾のCLUBに行ってきたイベント

その様子はこちらで↓
dfghwq.jpg
画像をクリック!


先日リリースしたキャンドルグラス、県外からお取り寄せ頂きましたわーい(嬉しい顔)
SANY0046.JPG
今回は友達からの注文!
写真を観て気になって連絡をくれたらしく、
自分用とプレゼント用に、RED/GREEN各一つずつ注文頂きましたひらめき

ありがとうございます!!


こうして自分の作品が人の手に届くのは嬉しいですね。
有難い事です。



要約、発送準備整いました!
(遅くなってごめんねあせあせ(飛び散る汗))
cadfgh.JPG

本日、仕事終わりに発送予定!

山我〜!ありがとねー!!
連絡来た時、嬉しかったよ〜!
無事届いたら連絡してねるんるん




そして、本日お昼にマイメンからも「欲しい」とのメールが…!

同じく自分用とプレゼント用に、RED/GREEN各一つずつお取り置きしましたわーい(嬉しい顔)

皆、ありがとねもうやだ〜(悲しい顔)
嬉し過ぎますねぴかぴか(新しい)

在庫もほぼ無くなって来ました!
欲しい&気になる方は俺に連絡するかこちらDBROまで!


LEVEL OF DBRO (NAHA SHOP)
TEL:098-862-0667
沖縄県那覇市牧志 1-2-15





■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 23:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 5L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

ICHIDAIZI

こないだのW-OKI楽しかったなぁ〜
最近現場(CLUB)から離れてた上に、ダンスがメインだったから上がった!
久々朝まで暴れたし酔った!!
ダンサーだらけで血が騒いだ!アドレナリン!
またガッツリ踊りたくなった!
やっぱり現場(CLUB)は楽しいね!!



今夜はこれ!!
(写メですみません。。)

dfghwq.jpg
ICHIDAIZI
@TWISTAR
OPEN 22:00-CLOSE
ADV/MEN:¥1,500 LADY:¥1,000
DOOR/¥500 UP


大トリのD.D.Sが出演者を連れてTOOL AGITデポ店に遊びに来たので記念にカメラ

左からSLICK ROC、D.D.S、MASH-I
dvbhjn.jpg

HA-KAN&SLICK ROC
djihug.jpg


D.D.Sさん以外年下!
皆、歳相応に見えないぜ!
さすがラッパー!!
(決してけなしてるワケではありません手(パー)笑)

リョースケさん、色々紹介してくれてありがとうございまするんるん

皆のこと応援しに行くぜぃわーい(嬉しい顔)

行く人は一緒に楽しみましょうグッド(上向き矢印)




■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 19:45| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ご報告

あっちゅー間に2月も終わり、3月も早4日が過ぎました・・・!


え〜…。

2月をもって、「煙人」辞めました!!
色々とありましてね。。
良い店だっただけに残念です。

ま!その内気が向いた時にでもフラッと飲みに行きたいと思いますビール

ご近所だしねっ。

俺が働いてる内に飲みに来ようとしてくれてた沢山の方々すみません!


その分今月は今まで以上にTOOL AGITの勤務が増えましたわーい(嬉しい顔)
やったねー手(チョキ)

月の殆どTOOL AGIT入ってますが、
一応生活費確保のため、また深夜枠での居酒屋のバイトを探してます。
決まったら報告するので、そっちに飲みに来てねビール

久茂地・松山辺りで見付けたいなぁ。


はい!
とりあえず来週までの勤務表です↓

北谷→2(水)、4(金)、5(土)、8(火)、9(水)、12(土)

OPA→3(木)、6(日)


です!


最近顔を合わせていない皆さん!?
ご都合の良い日にご都合の良い場所へお越し下さいキスマーク


今月もガッツリ働いて、ガッツリ遊びたいデースexclamation


みんなと関わっていきましょー!




■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 19:05| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ぬがー

最近お疲れ気味なので糖分を摂ろうと
何年ぶりかにチロルチョコを買ってみた。

ふと、包装紙を見ると
securedownload.jpg

oiuy.jpg
「コーヒーヌガー」

って書いてある。。

「ヌガー」って何だ??



本日は久々に北谷店勤務中でございまするんるん

閉店まで1時間半。

まだ時間ありますよ!

皆さん、駆け込みで来店お待ちしています(笑


またTOOL AGITのシフトも載せるので、
今月も時間合わせて顔出しに来てくれたら喜びますわーい(嬉しい顔)


ではでは!



■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 19:33| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

