2011年04月27日

ぷれぜんと

4月18日で2周年を迎えたセレクトショップ、Teardrop
この前の休みを利用し、お祝いにプレゼントを渡してきましたプレゼント
DSC_0031.JPG

リエちゃんの好きなTWIGGYの画像の中でも“ぽい”モノを選び“ぽく”加工して、額に入れてお渡し。

lento_20110423161359.jpg
『Dear Teardrop "Congratulations 2nd.Anniversary" from 51』


DSC_0032.JPG

早速飾ってくれました◎


lento_20110422203217.jpg

写真を撮るリエちゃんを撮る。


改めて、
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

サプライズ、喜んで貰えて良かった手(チョキ)


すっきりとした大人っぽい店内には、可愛いアイテムがいっぱいありますよ〜!
素敵なレディの皆さん、是非行ってみて下さいるんるん


Teardrop
〒902-0061
沖縄県那覇市古島1-1-20 安田古島ビル101
TEL:098-886-0209
営業時間:12:00〜20:00 休日:年中無休





■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 19:27| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

捌(は)け口

最近ってかだいぶ前から・・・いや、最後にリリースしてからもずっと創作意欲はあるのだが、
最近やたらと「とにかく何でも良いから製作したい!」とゆー欲がハンパ無い!

だけど、なかなかリリースできる態勢が取れないでいる現状。。。
それでも「何かしら・・・!」とゆー衝動のみで、作りました!

51LODESTAR
“51L LOGO STICKER”

5sdfg.jpg

はい!ステッカーですぴかぴか(新しい)

まずは今自分に出来る範囲でと、空いた時間や夜中にコツコツと作り溜めましたグッド(上向き矢印)


早速何人かにあげたりmixiに載せたらなかなか良いリアクション貰えたから良かったっス手(チョキ)


とりあえず配布用に作ってみたんで、もし欲しい人が居たら遠慮なく言って下さい。
反応次第では販売用も考えていきたいと思ってます!



ではでは・・・!





■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 18:23| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 5L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

4月後半のシフト表

「TOOL AGIT 4月後半のシフト表」


北谷→16(土)、19(火)、20(水)、21(木)、23(土)、27(水)、28(木)、29(金)、30(土)

OPA→17(日)、18(月)、24(日)、25(月)



ですので、よろしくお願いしますひらめき


北谷店勤務なう。っス手(チョキ)

最近、北谷店にモニター設置したのがかなり良い感じですグッド(上向き矢印)
iuhg.jpg



そして、、、



5sdfg.jpg

COMING SOON...的なるんるん





■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 16:18| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

おめでとうございます!

最近、周りのショップでおめでたい事が続いてますぴかぴか(新しい)


最近は東京の友達が「BONZOUR BOUTIQUE」をオープンさせたし、

この前は1Kさんの「NEW Funk store」が1周年を迎え、

18日はリエちゃんのお店、「Teardrop」が2周年を迎えましたるんるん

『継続は力なり』

間違いないと思います!


Teardropでは、記念セールを開催中らしいですよひらめき

TEARDR~3.JPG

新作も入荷するみたいだし、
素敵女子の皆さんはこの機会にショッピングへGO!ですグッド(上向き矢印)

男子もたまには奮発して可愛い彼女の為にプレゼント買ってあげちゃったら
より一層愛も深まるのではないでしょうか(^^)



皆さん、おめでとうございます!!

これからも、
アイテムはもちろん、考えやコンセプトなどを提案・提供していって下さい!



最近周りの嬉しい報告ばかり聞くので、こっちまで嬉しくなりますね。
当然、良い刺激も貰ってます!あざぁーっス!


メキメキやる気を蓄積中・・・(^皿^)





■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 18:18| 沖縄 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

えくすとりーむ

スケボーやBMX、ピストバイクやサーフィンなどと色々ありますが、
キックボードが乗りたいんですよ俺は!

前々から言ってはいたけど、最近また無性に乗りたい熱が再発しまして。

そんな事言ったら、結構皆鼻で笑いますよね?
笑ってましたよね?


まずはコレを見てからにして下さい↓



子供でこのレベルだよ!?

大人になったらどんだけだよ!?

はい、こんなです↓



格段にレベルアップします!


ハンパねー!そして楽しそー!!

もちろん、これだけ出来れば、の話ですが。


どうですか?笑ってた皆さん。
奥が深そうでしょ。
そうでしょ?
どうでしょ。やってみなけりゃ分かりませんね。
でも、やりたい理由は分かったかな?


まぁ、周りを巻き込むつもりも無いんで理解されなくても良いんです。
もし街でシャーシャー必死こいて滑ってたら、その時は温かい目で見て下さい。笑

いやウケるでしょ実際!
俺が本気で滑ってたら!

目指せ、面白オジサン!!笑
(ただテクニックはハンパ無い、って欲は持っておきます。笑)





■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 21:39| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

めでたい!!

東京の友達が
フランス雑貨店「BONZOUR BOUTIQUE(ボンズール ブティック)をオープンさせた!
1302576469_photo.jpg
(画像は「市ヶ谷産経新聞」より拝借。)


以下、「市ヶ谷産経新聞」より抜擢。

『神楽坂駅近くのバー「Arrivee」の2階に4月10日、フランス雑貨店「BONZOUR BOUTIQUE(ボンズール ブティック)」がオープンした。

同店は、全国約500の店舗や学校などで配布されている2007年創刊のフリーマガジン「BONZOUR JAPON」から派生したリアル店舗。隔月3万5,000部を発行する同誌では、フランスの街情報やファッションなど、リアルなフランス人の生活情報を掲載している。

同誌編集者で同店店主の後藤ハルカさんと「Arrivee」のオーナーが知り合いだった縁からショップの常設化が決まった。

店舗面積は5坪。白を基調とした店内に、後藤さん自らがフランスで買い付けたアクセサリーや雑貨、洋服など約1,000アイテムがずらりと並ぶ。アクセサリー類の価格は3,000円前後のものが多く、同誌のバックナンバーなども取りそろえる。カフェメニューとしてコーヒーや紅茶、ビール、グラスワインなども用意。

 「女性の方やフランスが好きな方、おしゃれが好きな方がターゲット」と後藤さん。「神楽坂はフランスと日本の文化が混ざった街と言われるが、和の雰囲気の方が強い。パリで遊んでいるような気分になる店、フランス好きの人たち同士で情報交換ができるような店になれば」と笑顔を見せる。』




・ 

うだうだしてる間に先越されたぜ!!

でも、地元の同級生だけに良い刺激になったし、
マジ頑張って欲しい!


“我先に!
追いつけ追い越せ!”


な精神を掻き立てられました手(チョキ)

動いていくっきゃないっしょ!?
なぁ?磯部exclamationわーい(嬉しい顔)


後藤さん!

おめでとうるんるん

東京行った時、顔出すわひらめき

俺が行くまで継続させておくれよっ。ふふ。。


お近くの方は是非、お立ち寄り下さいぴかぴか(新しい)

1302576469_photo.jpg
新宿区神楽坂6 TEL 03-3513-0830
営業:金曜・土曜・日曜の週3日
営業時間:12時〜19時(金曜は20時まで)







■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 21:34| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう!

東京の友達から届き物が届いた!

SANY0020.JPG


中身は、、、、


謎のキャラクターのストラップ!笑
SANY0021.JPG

半年前に東京行った時に飲んだ帰り、発送してくれた本人のバッグに付いてるのみて、
「やべぇ!何コイツ!?笑」と、
顔といい体型といい、“得体の知れない感”に思わず興味が沸き、
「こーゆー(意味分からない)の好き」って言ったらワザワザ送ってくれたひらめき



ストラップになってるんだけど、携帯と比べると
SANY0022.JPG

デカい!笑

左のヤツはヒゲボーボー、右のヤツはお目目パッチリ。

夫婦かな??

色々想像掻き立てられる感じもGOODですねぴかぴか(新しい)


同封されてた手紙によると、

「“ほくほくファミリー”のお父さんとお母さん」

らしい!
ちなみに姉弟も居るらしい。笑


あやび!
ワザワザ送ってくれてありがとねーるんるん
気に入りましたわーい(嬉しい顔)


手紙もありがとう!



何かお返し送るので楽しみにしててね手(チョキ)



“ほくほくファミリー”が気になっちゃう人↓笑

Ne-net







■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 15:58| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

明日、明後日!

明日はROACHのリリースツアーファイナル!
oneman960-300x90.jpg

2011.4.8(fri) 沖縄桜坂セントラル(ワンマン)
「BREED OF THE SUN TOUR FINAL ワンマンin OKINAWA-」

OPEN 19:30/START 20:00
ADV 2,500yen/DOOR 3,000yen +1D別
CAST:ROACH
GUEST:Abiroji
DJ:ちばっち(RIOT ON THE BOARD!!!/Loud of Sots)

チケット発売:2011.2.26(sat)〜 ローソンチケット、e+、桜坂セントラル店頭、バンド予約
ローソンチケット Lコード:87153

「放射能が怖くてロックやれっか!」by たぁま(vo.)



明後日は、1Kさんのショップの1周年イベント!
NFNIGH~1.JPG


どっちも乗り込むっきゃ無いっしょexclamation×2




■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 21:26| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月の勤務表(前半)

今日超良い天気晴れ
こんな日の北谷勤務は最高です手(チョキ)
気分はこんな感じ。笑
118437206_178.jpg


3月からレギュラーで入り、今月もガッツリ勤務します!
主にTOOL AGIT北谷店の勤務で、たまにOPAです。
今後もそんな感じだと思うのでよろしくっス!

とりあえず、前半のシフト〜

北谷店→1(金)、3(日)、5(火)、7(木)、10(日)、12(火)、13(水)、16(土)、

OPA→2(土)、9(土)、14(木)


大抵北谷店に居ますので、時間出来たら顔出してくださいませませるんるん


意識を改めて良く見つめ直したら、今の環境で沢山やりたい事、やれる事が見えて来たっス手(パー)

一つ一つを実現させて行くために、信頼を得、実績を積んでいきたい。

焦らず、着実に、長い目で。



んでもって、、、


あぁ〜 何でも良いからリリースしてぇ〜exclamation×2

コレは心の叫びでした。笑

頑張ろっと。



ってワケで、今月も皆さんの顔を見れるのを楽しみにしてますよわーい(嬉しい顔)
uhu.JPG




■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 15:52| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

R.E.S

先日のイベント「亜細亜」でHIP HOPダンスチーム“R.E.S”が
51LODESTAR&P2SP着用で踊ってくれてましたグッド(上向き矢印)
33535862_957702336_59largeのコピー.jpg

今回の衣装で着るとは聞いていなかったので、嬉しかった!

やはり、現場(CLUB)で自分のデザインした服を見ると嬉しいですねるんるん

しかもダンサーが着てると尚、上がります!


その時の動画↓



容量が足りず、ソロ回しまでは撮れなかった。。。ふらふら


R.E.Sの皆さん、ありがとうございます!!

毎回黒〜いDANCEを魅せてくれます。
皆さんも是非Checkを手(チョキ)



着用アイテムがこちら↓

「51LODESTAR」
SANY0188.JPG

5L_shinelogo01.jpg




「P2SP」
jhytrertyu.jpg

IMG_0030.JPG



どちらもまだ少しずつ在庫あります!
気になる人&欲しい方、ご購入はDBROまで↓

LEVEL OF DBRO (NAHA SHOP)
TEL:098-862-0667
沖縄県那覇市牧志 1-2-15



※通販も承っています!

直接連絡もしくは、

fiftyonelodestar@yahoo.co.jp

までご連絡お待ちしております。






■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 21:14| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

一期一会

誰とどこで出会いがあるか分かりませんね!

職業柄、色んな人と出会い/知り合うことが多いですが、
またまた最高なバカ(注:褒め言葉です)との出会いがあった!!

securedownload.jpg

彼と知り合ったのは、最近久々にOPA3連勤した一日目。
買い物に来た際に会話をしたのがキッカケで、少しの会話で見事に興味を引いた!

名はタスク。
都内の大学へ通う二十歳。
春休み期間を利用し一人沖縄に避難しに来て、ドミトリー在住。
その時点で勝手に貧乏旅行を想像してたけど、出会った時点でTOOL AGITでかなりの服を買っていたからビックリ!

驚くのは、行動力と思いきりの良さ!
突発的なのか、計画的なのか、思った事を実行する行動力!

そして体力!
移動は基本歩きかチャリ!笑
しかもピストとか立派なもんじゃなくママチャリ(オンボロ)だからね(笑


出会った初日に一緒にイベントに行ってそれから何日か行動を共にしてるけど、
ホント驚かされてばかり。


ある日は、OPAから小録のパイナップルパークやマンガ倉庫まで徒歩で往復し(普通はバイクや車で通う距離です)
ちゃっかり手土産まで持って帰って来たり、
SANY0179.JPG

SANY0180.JPG
(スナックパイン、美味かったよぴかぴか(新しい)


俺が北谷勤務の時は、ボロチャリで片道2時間半くらい掛けて現れたり!
securedownload.jpg

一日空けて翌日もバスで北谷まで来てたな。笑


アグレッシブ過ぎexclamation×2

アグレッシブかつエネルギッシュ!そして体力馬鹿!!笑

風邪引いたら、ニンニク食って当日に治す!!笑



見ててこっちが刺激になる!


本日、沖縄最終日。
さぁ、どこで何をするのかね?

とりあえず、OPAに顔出しに来るそうなので待ちましょうかね目



…って、書いてたら表れたので話を聞くと、

「今日は亀田(プロボクサー)の試合があるから帰らない」

って!!


ノリ!

嫌いじゃないぜ。笑



また追ってブログりますグッド(上向き矢印)





■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 13:45| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

