2011年05月21日

久々に

CDゲット!!

lento_20110502223734.jpg

lento_20110508195103.jpg

SNOOP&鬼のアルバム、LAFAYETTE×BOUNDLESSのMIX CD、DJ KIYOは中古でBLUESのヤツは借り物。


久々に買うとイイね!
ダウンロードも便利だけど、手元にあると歌詞カード見て「ふむふむ」したり、ジャケ観てその時の思い出が蘇ったり!

1枚買うと何枚も買いたくなるから不思議っス。


あとあと、
最近気になってた皮屋さんに行った時にゲット↓
DSC_0242.JPG
レザーを沖縄の形にカットしたストラップ。

レザーは年月や使用頻度によってどんどん味が出るから、
その味を出したくて、一番色が薄いのを選びました◎

結構長い時間滞在してしまった。
パーツ見たり作品見たり。
アイディアが膨らむな。
色々見てアイディアを膨らませるのが好き。
専門生の時は、当たり前のように問屋街や生地屋、東急ハンズなんかに下手したら1日かけて店内ウロウロして妄想膨らませてた。
沖縄にはなかなかそー行った場所が無いけど、たまに行くとやはりテンション上がる。
ただ、昔と違うのは、妄想ばかりでなかなかカタチにしてないな(笑。

よーし、近い内何か作ろ〜っと。


最近物欲が凄いんス。
他にも衝動買いが多々。




今日は雨が振ったり止んだり変な天気だったけど、
晴れ間に見えた虹が情景的だった。
DSC_0238.JPG



では、また。。。




■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 23:25| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

最近お菓子ばかり食べてるな。今も。

鬼の最新アルバム半端ねー!
1305622468812.jpg
トラック、リリック、あー かっけ。



はい、

久しぶりに更新します・・・!

4月末に新作が一気に入荷しそのまま怒涛のGW突入。。。
やっと落ち着いてきたので更新。



気付けば5月も後半に入りました。

現在の職場にも早半年以上経過し、
要約、北谷店をほぼ任せてもらえる様になり
責任感とプレッシャーが共存する中、切磋琢磨しております。


TOOL AGITの前に居た裏路地的な路面店とは勝手・環境・客層・集客その他もろもろ全てが違う商業施設。気付かされる事・発見が沢山あり、

ふむふむ。ここはこーしよう。
こーゆー時はあーしよう。

などと、いつか・・・いずれ来る未来へ向けての構築をまだ想像の中ではあるけれど、毎日、それはもう事ある毎にするのが日課とゆーか癖になって築いているのであります。
(もちろん裏路地時代の2年半も大事な糧となってます。)

それが楽しい、とゆーかやっとそこまで気持ちにゆとりが持てる様になれたとゆーのか。
楽しめる様になりました。


うん。まぁ何ですか。

こーゆー環境に居れば急かされる事、焦らされる事多々ありますが、
理想・目標に向かっていれば/いければと思います。

周りは周り。自分は自分。

周りが居て自分が成り立つように、その逆も在って欲しいですよねーホント。


もちろん、
一生懸命仕事をする分、一生懸命プライベートも充実させようとしてます!

たまに堕ちる時があっても、それを原動力・バネに。
出来るか出来ないかは自分次第。
分かってます。
でも周りも頼ってます。まだまだ頼ります。
きっとこのままずっと頼り続けます。だから何かあったら頼って来て下さい。
最大限力になります。なれる男に成ります。







果たしてどこへ向かうのか。
このブログの結末が分からなくなって来たのでこの辺で手(パー)


定期的に更新出来るようにしまーす!!







■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 20:21| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

