2011年10月21日

NEWFUNK NIGHT

しっかり疲れ取ってやる事やって先輩の"イジリ"を久しぶりに受け"ちょっとした企画"も進めれた、先日の休日
展示を見れ無かった(後から自分のマイペースさのせいでと気付いたが)そのヤキモキした気持ちを"勢いで人を誘ってみる"と言うこれまたマイペースな案を発動。
しかも誘い方が「今から来れる?」という身勝手さ。
それでも言ってみるものですね。意外と集まりました。
burogus002.jpg
(Oleブログから画像拝借)

この方々のこのフットワークの軽さはホント見習わなければ。
しかもYOICHIさんに至っては、予定があったのにも関わらずわざわざ顔を出してくれるという有り難さ。
(※YOICHIさん、例の件よろしくお願いします!)

さらには、まさかのPADENとの合流。
君はホントどこにでも居るね。
DSC_1377.JPG
※モザイク代わりにファンキーなグラサン掛けてみました。


久しぶりに、皆さんご存じKA-NE-さんの"アノ"イジりを受けました。
いやぁ〜しつこい。健在でしたね。笑
あまりにしつこい場合は「多少無礼講気味で強めに突っ込んであげると喜ぶ」ので、
そこはしっかり喜ばせました。もちろん後輩として。慣れたもんです。

突然の誘いにも集まってくれたKA-NE-さん、YOICHIさん、CHIAKIさん、rieちゃん、感謝です!
最近は集まる機会が減ってしまったけど、たまに集まると楽しいですね。
また集まりましょう。
今度は前もって連絡するので、今回参加出来なかった方々も是非。



そんなこんなで、ついに明日!
北谷店勤務後に参加します!

-CRACKLIMB presents-
NEWFUNK NIGHT
NewFunksNIGHTs-NORIKIYO.jpg

2011.10/22.(sat)
@CLUTCH
OPEN22:00
ADV2500YEN
DOR3500YEN
FREE DRINK

●Spceial Guest●
NORIKIYO (from SD JUNKSTA)
DJ DEFLO (from SD JUNKSTA)
シークレットゲスト (メランコリック現代参加MC)

●Ryukyu Side MC's●
ST-LOW
GACHIMAF
KACCHIN
NOR
SKRILL+C-LINE
RAI
切刃

●Ryukyu Side DJ's●
DJ KENTA
DJ KENNY-G
DJ YUGAMA

★スペシャル特典★
先着50名様に
「NORIKIYO RYUKYU REMIX」
niuoby.bmp


さらに、、、


「GACHIMAF track by.SHINY BEATZ」
NEWFUNK NIGHTスペシャル音源
gtrertyiuo.bmp


1Kさん、俺も特典欲しいっス!
こりゃ急いで行くしかないですな…


チケットありますので、是非!





-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 13:59| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

MODAN & DAM

DSC_1331.JPG


MODAN
DSC_1390.JPG


DAM
DSC_1329.JPG


ヤバッ!!!



先日のイベントでの二人の作品です。
因みにDAMは、高校の同級生!
TOOL AGIT OPA店にて見れますので是非!




-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 12:49| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ARTIST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

"二人展"、観に行きたかったなぁ

前にお店へ遊びに行った時にみのるさんから聞いて楽しみにしていた"二人展"。
期間中、昨日しか行けるタイミングがなかったから行ってみたら閉まってました。。
体調不良で早く閉めたみたいですね。早めに向かっとけば良かった。。
行ける人は変わりに是非!!時間ある方は行くべし!です。

「NAHA ART WARK」
興味あれば是非。


そんな昨日の休日。
しっかり疲れ取ってやる事やって先輩の"イジリ"を久しぶりに受け"ちょっとした企画"も進めれた、良い一日でした。


そんなワケで久々にDROP!
DSC_1375.JPG
「51LODESTAR」NEW STICKER!!

使った材質的にSTICKERと呼べる程上等な物では無いかも知れませんが、
それでも欲しいと言ってくれるカワイ子ちゃんは一声お掛け下さい。
いつも大体持ち歩いていますが、今回も少量なので先着順によろしくです。

現状がどうこうとか、タイミングがどーのとか、クオリティーがどーのとか、
もちろんそれも大事だけど、今出来る範囲で例え些細な物でも、小さな事でも発信し続けたいと思う今日この頃。
今はその時々の"衝動"のみで作ってます。今回のもそう。
本格的に動くのはいつになる事やら。。。
身近な皆には特に、期待させてばかりで御免!口先だけにならない様に動くから!
気長に長い目でどうかよろしくお願いします。


お手持ちアイテムを簡単にカスタマイズ出来て良いですよコレ。
DSC_1375.JPG




-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 19:01| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

TOOL AGIT Nightレポ

やっとこさレポします。
全然スマートで無いスマートフォン使用の為、上手く写真撮れず、
色々な方から写真パクって掲載します。ありがとうございます。
MYフォト2割、転載8割でお届け。
勝手にパクらせて頂いた方々へ感謝です。


-リハーサル-
メインゲスト勢が各々じっくり調整する、ある意味貴重な光景。
DSC_1277のコピー.jpg
DSC_1279のコピー.jpg

OPAの勤務を夕方で切り上げ、現場を任されていたので長い夜に向けて気合い注入。
DSC_1280のコピー.jpg

DSC_1282のコピー.jpg
DSC_1283のコピー.jpg
DSC_1284のコピー.jpg


そしていよいよ!
"TOOL AGIT Night-2ND ANNIVERSARY-" 本番!

-DJ-

DJ TSUYOSHI
DSC_1286のコピー.jpg

DJ JUN
ERGHTYJUKILのコピー.jpg

DJ HOSSIE
PA010022のコピー.jpg

DJ AROWANA
PA020051のコピー.jpg

※DJ C-LINEの写真は残念ながらありません。。すみません。


-DANCE-

R.E.S
-k0p7i8u6yのコピー.jpg

CRUSH
ewqrthyjutkiのコピー.jpg


-LIVE PAINT-
MODAN & DAM
rty678kpのコピー.jpg
sdfghjのコピー.jpg


-SPECIAL GUEST-

DJ SHU-G
PA020024のコピー.jpg

DJ A-1
retghjykのコピー.jpg

DJ KIYO
PA020044のコピー.jpg


-会場内の様子-
DSC_1285のコピー.jpg
2e3r4t5yujikoのコピー.jpg
4rt5yhujiklokのコピー.jpg
0p98u7yt6rのコピー.jpg
DSC_1288のコピー.jpg
ertghyjukのコピー.jpg
ewtry67jkiのコピー.jpg
iuyhtgrfedwsqaのコピー.jpg
k-p0o9u7ytrのコピー.jpg
kujyhtr89k0のコピー.jpg
PA020023のコピー.jpg
qdwefrgthyjukiのコピー.jpg
sdrfghjkのコピー.jpg
wdefrbgnjmkのコピー.jpg


イベントが終わり早2週間弱が経ちましたが、こうして改めて写真を見て思い返すと、
ホントに沢山の方々が駆け付けてくれて、豪華DJ陣の良い音を聴きながら旨い酒を飲み、
ダンスにテンション上がりグラフィティーに刺激を受け、沢山の笑顔を見れた素敵な夜だったと思います。

来てくれた方、関わった方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!


またあんなパーティーやりたいなぁ。

思い切り楽しんだ分疲労もズシッと。。
TAKAYAさん曰く、「しばらくはもういい」との事だったので個人で何か企画したいと思います。


最後に、今後見れる事は無いだろう貴重な3ショットで〆。
efwrghtyjtukilのコピー.jpg








-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 22:39| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

D.D.S THE SUKE "FAME"REMIX


"FAME"REMIX LYRICS
D.D.S THE SUKE

端の方から舵取る 歌詞は飛ぶクスリ
MAKE DRUG 製造制約
契約元年59のタンデム
流行やFAMEならやっとれランデブー
これが本当のANTHEM SLOWFLOW "EV"
強固な証拠でしょう
へそ曲がり上げてく今日も
POLIやらBABYLONすり抜ける
SLOW MOTION
FOR YOU AND YOU AND U
でもコビ売らんし一心不乱
何が成功に必要な要素?
知恵足らずのバカ F××K YOU ALL
チャート、TV、2CHって何?
MONEYにPOWERにRESPECT
ケツがあるから続けるの
前の2つ含めこれがRAP Y`ALL
*HOOK F××K MY FAME
F××K MY NAME
GOD DAMMM IT
MONEY POWER RESPECT
それはSKILL
ポリやらバビロンすり抜けるスローモーション
REAL RECGONIZE REAL
BLACKSKULL
始まりはいつも 生まれる瞬間
膨らむ空間 また悪循環
チリも積もり 溢れ流れて消えて
まるで煙に巻かれた赤絨毯
結局これに尽きる
これで死ねるなら それはSKILL
あれが好き それも好き
わがままな俺はすべてをSTEAL
やめろっつっても手癖わりー
だらしねー三十路 足枷だりー
こちら57の錆びたMACHINE
それでも走る東京CITY
行くか行かぬか生かすか磨くか
イカした俺 吐き出したFAMEが
今だ俺を求めさ迷う
今日も誰か求めさまよう
*HOOK
F××K MY FAME
F××K MY NAME
GOD DAMMM IT
MONEY POWER RESPECT
それはSKILL
ポリやらバビロンすり抜けるスローモーション
REAL RECGONIZE REAL
AMIES
F.A.M.E. 誰もが欲しがる
一度手にしたらそいつの中毒性はMAX
取り扱い注意 危ない空気が流れる周囲に
MONEY POWER&RESPECT
見えない悪魔 瞬く間にたくらみばかり 鏡に写る自分
そいつがオリジナル俺はここにいる
REAL RECOGNIZE REAL この感覚が全て
UNLUCKも煙となれ SUCCESS
FAME ただの言葉 MIC TEST
PEN HA俺にゃこれだ 死んだらTHE END なら残せEVIDENCE
LIVIN PROOF GETTIN IT THROUGH
FUCK THA FAME FUCK THA GAME ただRHYME吐くだけ
そしてまたONCE AGAIN
*HOOK
F××K MY FAME
F××K MY NAME
GOD DAMMM IT

DJ ISSO PRESENTS"THE JOINT"
BUY IT @ http://zakai.jp/?pid=32377492

D.D.S INFO
http://streetknowledge.ti-da.net/

AKAJPN.COM
http://akajpn.com/





-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 20:02| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ARTIST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この無念晴らさでおくべきか

昨日のUMB沖縄予選。
優勝は、DANNY君でした!
と言っても、自分は仕事終わりで向かった為、
着いたら全部終わってました。
まさかの"何も見れず"。。

BATTLEは見れなかったけど、普段から関わりのあるHIP HOPPER達と色々話できたから良かった。
負けた皆も悔しさをバネに、次のステップへ向けて目標が出来たみたい。
陰ながら応援させて貰います。

太華さんとも久しぶりに挨拶出来たし良かった。
ホントはもう少しお話ししたかったけど、そこはまさにガッツき所である若手MC達に譲りました。


知り合いが沢山出てただけに見届けたかったな。
ってゆーか、BATTLEのあのワクワク感を現場で味わいたかった。

この悔しさはコレに向けるしか無いでしょう!

2011_10_22_NewFunksNIGHTs-NORIKIYO.jpg
※チケット扱ってます。

IK兄貴、頑張って下さい!





-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 19:23| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

UMB2011

未だ先日のイベントレポもままならないままですが、
それでも時間は過ぎて行きます。
"TOOL AGIT Night"へ遊びに来てくれた皆様、STAFFの方々、出演者の皆様、
ありがとうございました!!
主催側の僕らも思い切り楽しみました!!

そして、 
TOOL AGIT CREWは休む間もなくそれぞれの持ち場で励んでおります。。。

イベントレポは落ち着いた頃にしたいと思っています。
「気になる〜」なんて言っちゃう愛らしい方は、福さんがレポってくれてますので是非そちらを。



本日ってか既に始まっております!!

umb_okinawa-1.jpg
2011.10/10 @POWER HITTERZ
OPEN17:00〜 ADV¥2000- DOOR¥2500-

今年の沖縄代表は果たして誰がなるのか!?
自分も仕事終わりにTAKAYAさんと駆け付ける予定です。
BEST4までには間に合うといいな・・・!




-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 20:06| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

