2012年02月28日

1985-2011

最近急にふと思い出して、たまたま話題に出たんだ。
「アイツ、良い笑顔してたなぁ」って。
背負ってたモノとか感じさせない屈託の無い"超〜良い笑顔"だったって。
ここ最近、日付とか曜日とかも忘れるくらい忙しくて。
そしたら、思い出したその日は偶然にもアイツの命日前だった。


結局お前と飲めたのは、
FUKUさんを介してrieちゃんを交えての一度切りだったし
「電話するよ!!」っつっといて、結局掛けてくれる事も無く逝っちまったけど、
そこからRAIZEN達と知り合えて、んで東京で更にRAIZENに色々紹介して貰って。
俺が逆に紹介したヤツも実は繋がりがあったりとかで(笑)、、、今に至ってる。

同級生で拠点も俺が育った街のスグ近くって事もあり、何だかスグ意気投合して。
「これから色々やって行こうよ!!」なんて言ってたのにな。


俺の一方通行かもしれないしアイツからしたら、
"数多く出会って来た中の一人"かもしれないけど、
それでも俺は勝手に強い繋がりを感じてるよ。
"間違いなく想っているヤツの一人"。それで良いよな?


もっと近くて深い人達が沢山居ると思うし、
俺からはダラダラ書くのはヤメにします。



R.I.P KUROCODAiLL











-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 15:21| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。