2012年03月28日

ご挨拶とご報告と最近の諸々

久しぶりの更新!

御無沙汰過ぎて何から書きましょ、って位環境が変化し、書くべき事も積もり積もっていますので、今回は掛ける範囲内で一気に行こうと思います。

今更ながらの報告となりますがまずは、2月いっぱいを持ちまして約一年半の間お世話になったTOOL AGIT OKINAWAを退社しました。

前職のDBROを退社後スグに拾ってくれたTAKAYAさん、TAKAHIROさん、こんな俺をプッシュしてくれたFUKUさんに1Kさん。SA-RI-さんにつよぽん、短い間でしたが改めてありがとうございました!
(TOOL AGIT最後の挨拶はコチラから)


退社の理由としましては、長年の目標であった独立、つまり自分の店を構える決心をようやくしその準備を進めるためです。
(その"決心"を出来た最大の理由はまた改めて。)

「独立」と言っても、物件や取り扱うブランドが決まったりましてやオープンの日取りが決まったワケではなく
本格的に「開業」に向けて行動/準備する自分なりのケジメが「退社」であり、退社した後から今まではもちろん無職です(笑)

ですが、「独立」を決心したのが退社する数ヶ月前なのですが、その頃から現在に至るまで物件探し/引越し/車探し/与那国行き/新車の納車/東京行き、などなど・・・と様々な事が同時進行でビックリでした(笑)。

3月以降は、店舗の事や新生活の事を中心としつつもリフレッシュ期間としてもしっかり休んだり遊んだりと、ここ数年無かった"夏休み"を満喫出来ました(^^)


その世間より少し早い夏休みもそろそろ終えようとしています。


ついに、ついに・・・


店舗が決まりそうです!!!

場所は那覇は浮島通り!
長年沢山の洋服屋さんが軒を連ねる通り。
その入り口から数十メートル歩いたその地に我が"城"を築きたいと思います。

「決まりそう」と言うのはこれから契約書を交わすから。
なので、詳しくはまた後日報告しますので是非お楽しみに。


当面は、5月1日のオープンを目標に動いて行きます!

これからもやる事がいっぱい!!
ですが楽しんで行きたいと思っています!
忙しい事は良い事だ。


なるべく一人一人に直接報告するべきなのですが、行き届いていない方々、申し訳ありません。
こちらでの報告も遅くなりすみませんでした。


これからは、改めてショップオープンへの軌跡を綴れたらと思っています!

右も左も分からない未熟者ですが、一生懸命、切磋琢磨していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します.....!!



-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 07:31| 沖縄 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。