2012年04月26日

「LODESTAR」SHOP BLOG 開設!

今日も朝から晩まで買い出し!!
夜はたまたま久々に集まったメンツで焼肉!
最近自分らの事でいっぱいだったから、凄く貴重な時間だった。
友達との久々の息抜き。大切にしないとなぁ。

っつーワケで、SHOPのブログを開設しました!!

LODESTAR
http://lodestar.ti-da.net/

お店の事は今後↑↑↑のブログにUPしていきますので、是非CHECKを◎

コチラのブログでは主に、
オリジナルブランドの事や個人的な事を綴っていくので合わせて今後ともよろしくお願いします(^^)



-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-HEAD SHOP-
LODESTAR(沖縄)
-Dealer-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 04:33| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
51さん!
SHOです。覚えてますか?笑
コメント遅くなってすいません、、
ブログ観てます!オープンに向けてがんばってますね!本当に尊敬してるし、応援してます!自分も琉大で自分のファッションを貫き通してます!笑
オープンしたら連絡ください!突然現れると思うので!笑
長文失礼しました!
Posted by SHO(渡米した) at 2012年04月27日 23:03
SHO(渡米した)さん>
コメントありがとう!!久々だね!

嬉しい事言ってくれるね〜(^^)
もちろん連絡するつもりでいたよー!
また色々情報交換していこう◎
とりあえずオープンの日は一番乗りだよね!?笑

いつでも待ってるよ(^^)/
Posted by 51 at 2012年04月28日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266904421

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。