2009年11月23日

祝・51個人ブログ開設!

5L_shinelogo01.jpg

はい!
とゆー事で、早速見てくれた皆さん!
ありがとうございます!!

勝手に開設して勝手にテンション上がってます手(チョキ)手(チョキ)


ご存知の通りワタクシは今現在、"51"として
沖縄は那覇の老舗「DBRO」に在籍し、

那覇店店長として接客の傍ら
オリジナルブランド「P2SP」企画・デザイン
営業

を軸に、
フーリーペーパーの発行や
身内などのフライヤー製作をしたりなどをしている訳ですが、

その「DBRO」のブログ「DBROG」も俺自身が書いてます。

では何故また改めて個人のブログを書こうかと思ったかと言いますと、

ズバリ!!

「より自由に!主観的に!モノを言いたかった」だけ。
ただそれだけなんです。。

「DBROG」は、俺が書き始める前にも歴史があり
長い年月をかけ様々な人が見ています。
当然、俺の知らない人も多く見ているはずです。

そこではやはり、
どーしても言葉を選んだり、慎まなきゃいかなかったり、
内容も含め業務的に考えなきゃいけなかったり、、、

それが悪いワケでは無く、
もっと自由に主観的に発言したいな、と!

素の俺により近い言葉で発する事で
より一層伝えられる事もあるのではないのか、と!!

くだらない話や下ネタなんかも話ししたいしね(^皿^)笑

要は「DBROG」では書けない他愛も無い話もしたいワケです。
そして「DBROG」ではコメントしづらかった人でも
コメント出来る様な温かいブログにしたいと思ってます目


とゆーワケで、
しばらくは、友達や知り合いの中でも特に近い人にしか教えませんダッシュ(走り出すさま)

主観的に発言していく以上、
絶対、誤解や偏見を招く恐れがあるからですあせあせ(飛び散る汗)

ビビってるかってexclamation&question

超恐ぇ〜し、なるべく避けてぇしexclamation×2


早い段階で開講の知らせが届いた方
おめでとうございます!!(何故?笑)
より俺の人間性を知ってる人って事ですねわーい(嬉しい顔)

まずは身内から固めて
俺と関わる人が増えていけばそれに伴い読者数も増えるワケですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

がんばりまっす手(グー)グッド(上向き矢印)

以上、
51より挨拶および決意表明でした!!


P.S.
◇知り合いの中で「告知メール」等が届いてないという方へ。
今回は厳選に厳選を重ね送らせてもらいました。
最近連絡も取ってないクセに不特定多数に送ると
逆に失礼に値すると思ったのでもうやだ〜(悲しい顔)

◇それでも届いてないことにジェラシーを感じる方へ。
「寂しいじゃねーかよぉ!」
とメールでもコメントでもご一報下さい。
愛を感じ、ホッとしますかわいい


どうぞ長い目、広い心でお付き合い下さいませ晴れ
そして沢山のコメント待ってます(笑
posted by 51 at 16:24| Comment(9) | 51 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

