2010年08月12日

おはよーー!!

今日は超早起き晴れ

皆DBROG見た!?
51君が何か面白い事するみたいよひらめき

詳しくはDBROGをチェ〜ック手(チョキ)


DBROGに目を通したら↓

俺が書いてるショップのブログも見てくれてる方はご存じだと思いますが、
DBROで手掛けるプロジェクト『PARADISE PARADISE STREET PROJECT』並びにそのアパレルライン『P2SP』が8/14(土)に2周年を迎えますひらめき

それに合わせ、今年も“2周年記念TEE”の準備もしてました!
店頭に来た方のみデザインを見せていましたが、ここでは特別に公開わーい(嬉しい顔)
re_img02.jpgre_img03.jpg
re_img04.jpg
デビューから恒例の“せくしーれでぃぷりんとT”!
今年は例年より大人っぽい印象に仕上げましたぴかぴか(新しい)
全6色展開!
今回も少量生産です!
予約続々受付中〜!

んん〜!かっけーね!!(自画自賛)


って事でリリースに合わせ、
12(木)〜16(月)の5日間、「回顧展&展示販売会」を開催します手(チョキ)
フライヤー小.jpg
P2SPの記念日14日には記念Tのリリースの他、
来店してくれた皆様にお酒とつまみを用意しささやかではおりますが、
おもてなしをしたいと思ってますわーい(嬉しい顔)

回顧展は今日から5日間開催しますが、おもてなしは14日(土)のみですかわいい
もてはやされたい方はこの日集合で!
(ハーフ接客を心掛けます。笑)


「回顧展」なんて言っても堅苦しくするつもりは全くないから、
「こーいちがなんかやってるみたいだから、顔出すか!」だったり、
「酒飲みに行こ!」的なノリで全然構わないってか、
むしろ遊びに来る感覚で顔出してくれたら嬉しいなぴかぴか(新しい)


やっぱ面白い/楽しい事をしていたいんだよね〜!
大小関わらず、自分で出来る範囲でやれる事は何でもやりたいねひらめき
楽しい事は皆で共有して行きましょー手(チョキ)


14日は酒の席となりそうだから歩いて出勤するよ!
閉店後そのまま飲みに行く予定〜
お暇な人は飲みに行きましょうビール


コレ見てるそこのあなたexclamation&question
DBROでお待ちしていますよ(^皿^)v


『A track of the "P2SP"...』
『「P2SP」リリース!』
『P2SP 2nd.Anniversary-T!』
posted by 51 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

DBRO

日曜日(1日)に家族サービスがある為、
今日は代わりに出勤ですよ〜〜ひらめき

お暇な方はいらしてね〜わーい(嬉しい顔)


デジカメのコードが見当たらないから、
買いました!!
100728_1309%7E01.JPG

これでこの前の画像アップ出来そうです手(チョキ)
ぐへへ。


ではまた!
posted by 51 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

出ました出ました!

告知通りリリースしましたよ〜!
IMG_0062.JPG
(画像をクリック)

あれ??このデザインって、以前BO2が撮影用の衣装で着てたヤツじゃないexclamation&question
(お二人共その節はどーもですひらめき)
IMG_3851.JPG
そーですよ〜!
今回はその人気シリーズのNEW COLOR ver.!
IMG_0030.JPG
しかも豪華なラメプリント&バクプリは2周年記念ロゴぴかぴか(新しい)

早速狙って買いに来てくれた方々がいて、何枚か売れちゃいましたひらめき
ありがとうございまーす!!

スグにリアクションあると嬉しいな〜わーい(嬉しい顔)


皆もDBROにチェックしに来てね〜〜exclamation

是非是非!
posted by 51 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ!リリース!

最近、“朝一海”にハマってますわーい(嬉しい顔)

家が波の上ビーチから徒歩圏という、沖縄の夏最大のメリットを今になってやっと活用!笑

ハマったらとことんな性格。笑

先日も朝10時頃に待ち合わせて泳いで来ましたリゾート
(ホントは9時半集合だったのに寝坊しちゃってすいませんたらーっ(汗))

その日は朝から雨だったのにも関わらず
「泳げば関係無い!」
と気合いで泳いじゃいました手(チョキ)


その後一旦時間通りにお店をオープンさせ、
皆で仲良くランチレストラン
100701_1235%7E01.JPG
興南近くのエンダ―ファーストフード
運動後に皆で食べる飯が美味いexclamation


早起き出来るし、健康的だし、何より楽しいし、我ながら良いプランだな〜(^皿^)

また計画しまーすひらめき

誰でも参加オーケーなので、機会あれば参加してねるんるん

朝の陽射し浴びながら泳ぐのは、ホント気持ち良いよ〜〜!!




話変わり!

そんな遊びも仕事も本気な51君が、久々にP2SPリリースさせるんだってさ〜!
DBROGをチェ〜ック!

再三、出す出す言ってたのにホント「やっとか!」って感じだよね〜。

今日ショップに来たりんりに早速報告したら「やっとか!」って言われちゃいましたよ〜。

ホント皆さんお待たせしました〜〜!!

「待ち過ぎて忘れてた。」
なんて言わないでね!!犬

逆にその反動ですかさずチェックしに来たらイイよ〜(^皿^)

・・・いや、
待たせたのに態度デカかったっスね。。
すみません。。

是非来て下さい手(パー)
本日付、オープン12時よりリリースしますよ!えへ!


詳しくはまたオープン後のDBROGで〜ぴかぴか(新しい)
posted by 51 at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

昨日と今日

最近、栄養ドリンクが効かなくなってきてるぜ。。
SANY0013.JPG
今日の“お共”は、初めての君。

うん、効かん。



昨日はDBROにシュンキとりんりが遊びに来たわーい(嬉しい顔)
SANY0003.JPG
りんりが差し入れにお菓子を持って来てくれたので、
外でゆんたく(お喋り)るんるん
りんり、ありがとー手(チョキ)

話が尽きず、気付いたら22時前まで営業(笑
(ホントは20時までです。)

んで、
近くの追手丸へレストラン
SANY0007.JPG
真顔のりんりと如何なる時も濃いシュンキ。笑

ここは、白味噌ラーメンがマイウーですよ目


二人共、イベントお楽しみにね〜!!

皆で酔っぱらいましょう(^皿^)/

今日は夜からキンタイとOpning Actのネタ合わせ〜手(チョキ)

ではまた手(パー)
posted by 51 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

OJICHAN

KIDSの次はおじちゃんが来た!!
トライアスロンしたりマラソンしたり三線弾いたりと多種多様に活動してるみたいなんだけど、
IMG_4576.JPG
齢70歳って!!がく〜(落胆した顔)

イキイキと話す姿見てると70に見えない〜!!

しかも、一言目に聞いて来たのが
「ここら辺でHIP HOPなお店無い?わーい(嬉しい顔)
だって!!
踊れるクラブ探してるんだって!!
今度のイベントの話したら、もしかしたら来るかもって!!

どこまでファンキーなおじぃ何だ。。

若人!負けるな!!笑
IMG_4576のコピー.jpg
「PARADISE」
2010.6.19(SAT)
@club CLUCH
OPEN/START 21:00
ADV:¥2,500 / DOOR:¥3,000

泡盛&ソフトドリンク(コーラ/ウーロン茶)FREE!!

◇SPECIAL GUEST◇
CDLZ(HICO&CanDoo)

-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -

☆チケットのお問い合わせ☆
LEVEL OF DBRO/ 098-862-0667
DBRO HUMMV/ 098-936-3793
dbr_lod51@yahoo.co.jp
posted by 51 at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KIDS

ショップの窓にキャラ缶を並べる様になってから良くファミリーやキッズ達が立ち止まって見ている光景を目にするんだけど、
IMG_4422.JPG
今までは外側から窓を突ついてキャッキャしているだけだったけど、

ついに!

IMG_4574.JPG
入って来た!!笑

二人で、あーでも無いこーでも無いと話す光景に思わず、、
IMG_4575.JPG
あげちゃいましたるんるん

「どれが良い?」と選ばせたら、
「僕、○○が良い〜!」って言ってたけど、

ごめん、おじちゃん名前まで分からないんだ・・
ただオブジェとして飾ってるだけなんだ。笑



ま、嬉しそうにしてるから良し、でしょう(^皿^)


凄いなぁ。
仮面ライダーとウルトラマンで世代を超えた瞬間です。
posted by 51 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

只今DBROにて

しんしゅう挑戦中〜〜!笑
IMG_4332.JPG

果たして何分で出来るか!?

それとも、リタイヤ!?笑

IMG_3930.JPG
頑張れしんしゅう〜(^皿^)
posted by 51 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

またまたISSAさんご来店〜!

最近イベントの事でやたらバタバタしてまして、なかなか更新出来ず毎日の様に覗きに来て頂いてる方々、すみません・・!

義務では無いですが、なるべく更新頻度を上げて行きますのでよろしくです!!



今月2度目の来店です!
IMG_4250.JPG
今回もまとめ買い、ありがとうございましたひらめき


IMG_4253.JPG
いつも一緒のフーミーさんの他、新メンバーDAICHIくんも一緒にご来店!(写真中央)


今回はISSAさんに
「こーいち、これサイズあるの?」
なんて、名前も呼ばれちゃいましたよ。。。

嬉し恥ずかし乙女心。
ですね!

てへ。


1回目→(^^)

2回目→( ^皿^)b


来店の度にだんだん緊張しなくなって来た!
早くお友達になって一緒にご飯行きたいぜぃ!!


ISSA OFFICIAL BLOG「I's Diary」

DA PUMP OFFICIAL BLOG




そんなこんなで、依頼してたフライヤーデザインが完成!!
p2sp.jpg
超〜〜カッコ良くねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ANINEのZIGGY a.k.a DAYKEEさん!
ありがとうございます!!

あとはフライヤー&ポスターが届くのを待つのみ。

楽しみだーーーーexclamation×2ぴかぴか(新しい)


パソコンや携帯から画像取っちゃって構わないんで、
バンバン宣伝よろしくっス手(チョキ)



ではまた!!


posted by 51 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

またまた嬉しいご来店(^^)

ISSAさん御一行ご来店〜〜!!
皆さん買って行ってくれました!
1004ISSAさん02.JPG
左から、ふーみんさん、マネージャーの西田(?)さん、ISSAさん。


今回もまとめ買いありがとうございます!!
IMG_3762.JPG
今回も俺のデザイン買って行ってくれました(^^)
右のポロがそうです。


ありがとうございました〜!
また沖縄来た時はご飯にでも行きましょう◎


今日は天気も良いし、たくさんの来店があって気分上々(^^)
posted by 51 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ただ今

SATOSHI君ご来店!
IMG_3725.JPG
全身DBROコーデ。

その前はYONAとKENGO、
さらにその前にRYOJI。
今日は友達が沢山来店だ。

嬉しいな。

気になってた「仮面サイダー」
IMG_3722.JPGIMG_3724.JPG
完璧なジャケ買いです。笑


それを見てSASSYも。
IMG_3726.JPGIMG_3727.JPG
前はウルトラマンシリーズだったけど、
ヒールver.になってた!

良いね!

全部集めて並べたいな〜

味は各自お試しを!笑
(DBRO近くの販売機で買えます)
posted by 51 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

今週は

明日(17日)出勤で来週の月曜日(22日)が休みですーかわいい

明日暇なら遊びに来てちょ!

464.jpg
よろしくドコモポイント
posted by 51 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

鎮さん

昼間那覇店に
UMB 2009覇者つまり現状日本一位のラッパー
“鎮座DOPENESS”さんがご来店!

IMG_3131.JPGIMG_3134.JPG
貰っちゃいました手(チョキ)

今夜、熱血社交場で行うイベントに出ますよー!

俺は明日のコレ↓に備え行かないつもりだったけど
CDL発表会.jpg
今になって顔だけ出しに行こうか迷い中あせあせ(飛び散る汗)

でも仕事終わり、GUYS最後の練習があるハズなんだよな〜

誰か行く人いる!?

いたら連絡下さーい!

IMG_3142.JPG
今日もコレ飲んで乗り切ります!



このPVコミカルで楽しいよ。


LIVE。
posted by 51 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

DBRO

日曜日の発表会に休みを貰ったので、
今日は出勤ですよ〜!

遊びに来てねー



IMG_3127.JPG
ついついクセで買っちゃったけど、
やっぱり後味が何だかなぁ〜
でした。



PEACE!!
posted by 51 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

届いたよー!

前にサンプル製作した
遊び心満載のカレンダー!

DBROGチェック!
↑クリック↑
posted by 51 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

見てよコレ!

DBROで配布していたASNAのカレンダーが
IMG_2667.JPG
思ったより早く無くなったから、
遅ればせながら
“DBRO/P2SPオリジナル卓上カレンダー”
作ってみた!!
securedownload.jpeg securedownload-1.jpeg
なかなか良さ気ですよコレ。
好きな人は好きな感じだと思います。
うふふ。

これからもうちょいグラフィックに修正入れて、
多分配布用に100枚くらい作ると思う!

詳細はまた追って。。

お楽しみに!!
posted by 51 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

今日出勤

今週は今日が出勤で
明日が休みですよ〜!!

皆、
彼氏彼女友達自分に・・

プレゼント買いに来たら良いよ〜ひらめき


彼氏彼女が居ない人達!
寂しいからって明日来ちゃ駄目よ。
その代わり今日おいでキスマークぴかぴか(新しい)

369.jpg
posted by 51 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ヤバい

ヤバい。

何がヤバいって
クオリティの高いアイテムの入荷量がハンパ無い。

DBROGやメルマガで再三言ってる
「ブログが追い付かん」
って言葉。あれマジです。


一回見に来てごらん。
マジで分かるから。



ってか来てわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)

359.jpg
そりゃ子供もビックリですよ。
posted by 51 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

