2011年01月24日

バイト始めました!!

先月から、居酒屋でバイト始めましたひらめき

現在TOOL AGITには月の半分くらい入れて貰ってるので、
空いた時間、少しでも働いて資金を作ろうと思いましてわーい(嬉しい顔)


バイトなんて何年振りだろ〜
今までバイトでは飲食が長かったので、今回も飲食店レストラン


那覇市久米にある「煙人」とゆーお洒落で少し大人向けな酒場です。
P012551896_480.jpg

P012367658_480.jpg

P012367646_480.jpg
(画像はHOT PEPPERより)

まだ働いて間もないけど、スタッフ皆良い人たちで、
今までにない経験や知識を得、自分自身を向上出来そうです!!


とにかく、料理長自慢の飯が美味いひらめき
仕事後に貰える賄いを食べるために働いてる、と言っても過言ではありません。笑

天ぷらうどん!
securedownload.jpg
途中で温玉を混ぜるとまいうーです。


なんか高級な鶏肉の美味いヤツ!
securedownload (2).jpg
トマトソースの上に肉、さらに上にはとろとろチーズがかかってます!


がっつりスタミナ丼!
securedownload (3).jpg
にんにくが効いてて、ガツガツ食べちゃいました!


ふわふわたまごのあんかけ!
securedownload (12).jpg
料理長のたまごはマジでふわっふわです。


これがあるから頑張れますひらめき
胃袋ガッツシ掴まれております。


この前、プライベートで飲みに行ってみましたビール
securedownload (9).jpg
いつもと気分を変えてブランデーなんてものを頼んじゃいましたよ。。

かーねーさん
securedownload (11).jpg

さっしー
securedownload (10).jpg


securedownload (8).jpg

カッコ付けてるのは最初だけで、会話の中身は酔っ払い。笑
でも、皆自ずと下ネタ控えてたな。笑

この日のおつまみ↓

スモークチキン
securedownload (5).jpg

ジャークポテト
securedownload (4).jpg

ユーリンチー
securedownload (6).jpg

ピッツァ
securedownload (1).jpg


満足ぴかぴか(新しい)

これから、隠れ家的に使いそうだな。ふふ。。



週に2〜4日勤務で、木金は固定で入りそうです!

これからの頑張り次第で、皆にサービス出来そうでするんるん

しっぽり飲みたい時、カッコ付けたい時、いつもと気分を変えたい時、
気の知れた友達と、恋人と、口説きたい相手と一緒に
飲みに来てね(^。-)-☆



燻製酒場 煙人
住所・アクセス(地図を見る)
沖縄県那覇市久米1−4−26 ジグラートビル1F
ゆいレール 旭橋駅 徒歩6分
営業時間・定休日
【月〜土】18:00〜翌5:00(L.O.翌4:00)
定休日:日曜日



それでは本日も、今から出勤してきますっかわいい
posted by 51 at 15:32| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

お久しぶろぐ

生きてます。と、
とりあえずご報告。笑

最近は何だかバタバタバタバタとさせて貰ってます!
バタバタな内容はバタバタなだけに多いのでハショります!!

仕事に遊びに、“自身”を形成する日々を如何に送れるか奮闘しています!

とまぁ、そんな目まぐるしい最近だからか(特に今月はイベント/付き合いが多い)食欲が止めどない!!
どんなに食べても腹の虫が鳴き止まんのです。。

最近食べた物〜〜

大阪土産の豚まんに〜
100720_1252%7E01.JPG100720_1253%7E01.JPG


ジェラート!
100717_1723%7E02.JPG
今回もまたお任せで頼んだんだけど、なんかミント?ナッツ?忘れたけど何かの食感が爽やかで二日酔いにはピッタリだった!一番美味しかったかも!?彼女のチョイスはいつも間違いないのです。(ホントはクレープと迷ってたんだけどね。笑)

更にタコス〜
100717_1754%7E01.JPG
ほか弁食べて〜ジェラート食べて〜からの、タコス!


関係無いけど、IKKOヘアーのかーねーさん。笑
100721_1533%7E01.JPG
この日一緒に友達の美容室行きました。笑


んで、スコーン
100721_1936%7E01.JPG
シュンキに教えて貰ったスコーン屋〜。未だに彼には違和感ありまーす(笑)でもマジここのは美味い!!おススメ〜!

行く途中に見た夕日〜
100721_1917%7E01.JPG

そして焼肉〜
100721_2242%7E01.JPG
たまにやる自宅焼き肉!低コストでヨダレモン!ご飯おかわり!


今日は桜坂のカレー食べて来ましたレストラン
帰ってお土産のニンニク餃子にビール!!ビール


いやぁ〜、食べ過ぎ!!

「悪い事ではない!うんうん!夏バテ知らず!!」
とは言ってもねぇ・・メタボには気をつけねばモバQ

体も気にしないと気付いたら、どーーん!だからね。。
しかも最近やたら「太ったでしょ!?」って言われるし雷

食べれば太るし、動けば痩せるとゆー分かりやすい体なんでね。
ダイエットも頑張りやす手(グー)

昨日残業中、KSKからの差し入れクロワッサン!!
100722_2121%7E01.JPG
速攻ペロリ!ありがと!


うわ〜、説得力ねぇえ〜〜。。。


海で脱げる体でいたいです!!

PEACEリゾート
posted by 51 at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | FOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ぷさんかく

昨日初参戦して来ましたよ!二日酔いのまま!笑

「釜山閣の会」レストラン
DSC04206.JPG.jpeg

DSC04208.JPG.jpeg
美味しそうでしょexclamation&question
肉もプリップリでマジまいう〜過ぎましたわーい(嬉しい顔)

画像は今回誘ってくれた、GREEENのヒデさんからカメラ
(ヒデさんお借りしました)

詳しくはDBROGでレポしてるので見てくだせぇ手(チョキ)

『肉』←クリック



今回ホント、自分にムチ打って参加して良かった!
また色んな人と出会えたし、輪が広がった!

今は自分に無理してでもパイプを広げる時期なんだと思う。
良い流れが来てるぞ〜!!(^皿^)

良い環境は自分で作らねば。

もっと動け、自分!



「釜山閣の会」は毎月23日に開催してるけど、
来月は定休日らしいから、22日みたいでするんるん

血液を美味しい肉汁にしたい人は、皆で参加しましょうぴかぴか(新しい)

誰でも参加OKみたいですよひらめき
posted by 51 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | FOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ほか弁からの刺客

週に3〜4回は食べるほか弁に新メニューが出来てたから早速食べてみた!
IMG_4406.JPG
上にかけるタレが数種類も入る食材に贅沢に絡み合い、

ただただ

辛い!!

辛過ぎる!!
(辛いのは好きだが苦手です)


肉の味?
口の中でのハーモニー?

ねえよ!笑

ただでさえキムチが辛いってのに・・・
しくったな。。

IMG_4407.JPG
次は半分くらいの亮を入れて味わいたいと思いまするんるん
posted by 51 at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | FOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

桜坂

今日ってか、日付変わって昨日はお昼に
桜坂にあるインドカレーを食べに行って来たよ!

インドカレーと言えば俺の中で
専門の頃何かしら行ってた
渋谷のが歴代1位なんだけど
果たして越えるかね?

桜坂の奥にある
結構まんまな店名のこちらへ
IMG_2539.JPG
IMG_2537.JPGIMG_2535.JPG
サラダ、ライス、ナンそして数種類の中から選べるルーのBセットをいただきました。

今回は甘口の「バターカレー」にしたけど
残念ながら渋谷のインド人によるインドカレー屋の味は
越えれませんでした。

でも!
辛すぎる物が苦手な俺でも
ペロリといけちゃうさっぱりな感じだったので、
今度は違う味を試してみたいっス!

食後のアイスティー。
IMG_2538.JPG
ご馳走さまです。


帰りにふと気になった店。
「時代屋」
IMG_2541.JPGIMG_2540.JPG
IMG_2542.JPG
鋭い眼の門番が待ち構えてます。
レトロな感じ イイね。

桜坂・・。
奥が深い不思議な街だぜ。


詮索の価値あり。


んで、
今日は昼から
物損担当の人とバトルだぜ。

検討を祈っておくれ。
posted by 51 at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

