2010年06月29日

「PARADISE」レポーー!

お待たせしました!
やっとDBROGの方でベースが出来たので、こちらでは主に写真でお送りします!!

写真はどんどんパクって勝手に使っちゃってOKです手(チョキ)

コメント付きのレポートは是非DBROGわーい(嬉しい顔)

当日、会場内の様子から出演者まで一気に行くので、どうぞ最後までお付き合いくださいませるんるん


先日開催したLEVEL OF DBRO 51 PRESENTSのクラブイベント第一弾!

今回は、DBROでプロデュースしている「PARADISE PARADISE STREET PROJECT」並びにそのアパレルライン「P2SP」が デビュー2周年を迎えると言う事で、そのアニバーサリーパーティーを6月19日(土)に開催いたしましたひらめき


DJ PLAYから始まりDANCE二部門&Spesial Guest Dance、間にMC勢、そして最後にHUMAN BEAT BOXと、
アーティスト14組!総勢約40名による豪華なパフォーマンスでお送りしましたわーい(嬉しい顔)


・DJ TAKUMI
IMG_0033.jpg

・DJ SHOU5
IMG_3791のコピー.jpg
(お二人とも当日の写真でなくすみませんあせあせ(飛び散る汗))

DANCE 第一部
OPNING ACT
・STARCH(KOCCHI & KINTAI)

IMG_0092.JPG
IMG_0094.JPG

・LOTP
IMG_0099.JPG
IMG_0102.JPG

・SKY
IMG_0121.JPG
IMG_0134.JPG
IMG_0137.JPG
IMG_0140.JPG


ここからMC勢カラオケ

・魁
IMG_0144.JPG

・LEO
IMG_0157.JPG

・REN
IMG_0167.JPG

・SUSI
IMG_0171.JPG

・KZ
IMG_0179.JPG


フロアーの一角で披露した和彫り師
・初代 彫いそ
IMG_0185.JPG



DANCE 第二部
・BO2

IMG_0190.JPG
IMG_0197.JPG

・CRUSH
IMG_0203.JPG
IMG_0211.JPG
IMG_0221.JPG


そして、
Spesial Guest!
・CDLZ
(HICO&CanDoo)
IMG_0248.JPG
IMG_0257.JPG
IMG_0260.JPG
期待以上の素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました!!
誰かムービー撮ってた人!?データ下さい!もしくはYOU TUBEにアップお願いしまするんるん


最後に、
HUMAN BEAT BOX
・Mark

IMG_0273.JPG

そのまま誰でも参加OK&何しても有りのFree Style Show Case!!
IMG_0287.JPG

まさかの名指しでご指名が入りましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0288.JPGIMG_0289.JPG
「俺が51〜!#k◎&×m$〜・・・!!」(左)→「いや、ちょっ、マジ勘弁っスふらふら」の画。笑


ここからは会場内意の様子るんるん

ショップ関係やアーティストなど様々な職種、幅広い年齢層の方々が駆け付けてくれましたひらめき
マジ、感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)

IMG_0066.JPG
幼馴染がお祝いに素晴らしい絵をプレゼントしてくれました〜プレゼントカメラマンもして貰ってホント助かったよ!

IMG_0067.JPG
IMG_0068.JPGIMG_0071.JPG
IMG_0070.JPG
IMG_0074.JPG

ギャルズも沢山猫
IMG_0174.JPG

SANY0006.JPG

IMG_0072.JPGIMG_0073.JPG

IMG_0079.JPG


思い思いにリラックスしているアーティスト達↓
IMG_0076.JPG
IMG_0078.JPG
IMG_0075.JPG
IMG_0082.JPG

会場もパンパン万々歳グッド(上向き矢印)
IMG_0145.JPG
IMG_0080.JPGIMG_0146.JPG

IMG_0147.JPG

IMG_0143.JPGIMG_0148.JPG

IMG_0151.JPG

IMG_0152.JPG

IMG_0169.JPG

IMG_0170.JPG

IMG_0173.JPG

IMG_0184.JPG

IMG_0177.JPG

IMG_0183.JPG

IMG_0180.JPG

IMG_0245.JPG

IMG_0276.JPG

IMG_0278.JPG

IMG_0279.JPG

IMG_0284.JPG

IMG_0285.JPG

IMG_0286.JPG
何故かずっとNO-RI(CRUSH)のネクタイをくわえてた、かーず(SKY)。笑

SANY0001.JPG
天使の様なスマイルのまーさーさん(BO2)。

SANY0003.JPG

SANY0004.JPG

SANY0007.JPG




今回、単独初主催で、主に一人で企画/運営し兎に角大変だったし反省点も多かったけど、こーして写真で振り返ってみると、、、

ホントやって良かった!!!

って思える。

沢山の笑顔で溢れていたし、この「PARADISE」とゆーイベントを通して様々なキッカケとなった方々も居たと思う。

それが凄く嬉しい。

来場者の「楽しかった!!」って言葉
アーティスト達の「また呼んでね!」って言葉。
これが何よりの励みですもうやだ〜(悲しい顔)感涙

俺自身、もっともっと成長し、もっともっと内容豊かなイベントにしていけたらと思いますexclamation


って事で、次は9月位に企画しようかな!?って思ってます手(パー)



では最後に、、

LEVEL OF DBRO 51 PRESENTS「PARADISE PARADISE STREET PROJECT」並びにそのアパレルライン「P2SP」及び、51共々これからもよろしくお願い致しますexclamation×2
IMG_0163.JPG


最後までお付き合いありがとうございましたひらめき

細かいレポは↓の画像をそれぞれクリックして下さいわーい(嬉しい顔)

IMG_0277.JPG
GUESTさんとのイベント終わりまで

IMG_0136.JPG
Show Case

SANY0003.JPG
会場の様子
posted by 51 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 『PARADISE』10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ありがとうございます!!

19日のイベント『PARADISE』にお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました!!

当日はショップ関係や様々な分野のアーティストの方々から友人・知人、常連さんやギャルズまで、
幅広い方々に沢山来て頂きましたひらめき

スペシャルゲストCDLZのお二人を始めご出演して頂いたアーティストの皆様も会場も盛り上げて頂き本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)


もちろん反省点も多々見付かったので、反省だけで終わらず改善し、次に繋がる様心掛けて行きたいと思います!!
至らなかった点もあると思いますが、自分自身も成長し2回3回と回数を重ねる毎にまたより良いイベントが出来る様に心掛けて行きたいと思います!


イベントレポはまた後日ますが、
今はただただ、出演していただいたアーティストの皆様、協賛店舗様、バックアップしてくれた関係者各位、CLUB STAFFの皆様、そしてサポートしていただいたDBRO社長の佐久田さん、フライヤーやTシャツ製作/当日ヘルプしていただいたANINEのDAYKEEさんとSIKYさん、何より当日お越しした皆様への感謝の気持ちでいっぱいです・・・!

幼馴染にも素晴らしい絵をプレゼントして貰いました。

本当に、本当に、ありがとうございます!!

アーティストの皆様にも「また声掛けてね!」と言って貰えたり、来場者の方々に「楽しかった!!」「また次回もやってね!」とお声を頂けた事が何よりの励みです・・ぴかぴか(新しい)


まだまだ未熟者だと痛感した所もありましたが、めげずにしっかりと前へ進みたいですひらめき
当日はアクシデントも沢山ありましたが、予期せぬサプライズも沢山ありましたわーい(嬉しい顔)


ここからは主観ですが、、、

メンズよりレディの集客が多かったのでビビった!!目

PARADISEメンバーは相変わらずハッチャケてたみたいだし(笑)、来ないと思ってたヤツが沖縄市から来てくれてたり、ワザワザ東京から駆け付けに来たすげーヤツもいたし!
同級生も先輩も後輩もみんなサイコーな奴らだぜ!!!(^皿^)手(チョキ)

今回来れなかった人には是非次回参加して欲しいっス手(パー)
イベントとかを機に知りあったり繋がったりしていく姿をみるのが何よりかわいい

もちろん、今回参加した方々もまた次回を期待して待っていてくれたら嬉しいっス晴れ


最後に、、、

皆、愛してるぜ――――exclamation×2

一言でまとめるつもりが、やはりアツくなってしまった(笑


って事で、次は写真付きでお送りしますカメラ
お楽しみに〜るんるん
p2sp.jpg
posted by 51 at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 『PARADISE』10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

HUuuuU.....

6月に入り、記念すべき一発目のイベント、
『PARADISE』まで20日切りました!!

最近はお店でも出演アーティストの楽曲をループさせてますCD
今日はコレ!
IMG_4592.JPG
IMG_0033.jpg
HOOD STAR vol.4 mixed by DJ TAKUMI


アーティストの皆さん&協賛店舗さん、
チケットの動きはどんなですかー!?

主催者、出演者一丸となって成功させる様、
一人でも多くの人を呼んでで成功させましょう!!わーい(嬉しい顔)

当日は来場者の皆さんを楽しませ、沢山の笑顔で溢れる様に、
また、人と人が出会い繋がれる様な空間作りを目指します。

その為多くの方々の協力が必要ですひらめき

参加する方はもちろん、残念ながら既に来れない事が分かってる人の中にも、代わりに宣伝したり、フライヤーを配ったりしてくれてる人達がいる事を嬉しく思います。
マイメンJUNに至っては、イベント開催&P2SP2周年を祝し、素敵な絵を提供してくれるみたいなので、今はその製作中でしょう。(完成を楽しみにしてるよ!コレはまた後日紹介します)



何はともあれ、
今後仕掛けてゆく事への大切な一歩。
どうせならデッカイ一歩を踏みたい。
理想は高く、大きく。
それでいて如何にその目標に向かえるか、
辿り着けるか。
動く。
とにかく動く。
顎だけ動かすケツデカじじぃより
落ち着きの無いやんちゃ坊主でいたい。
まずは誰よりも動かねば。


ライトを浴び輝くアーティスト、驚きと歓声の絶えないフロアー、笑顔いっぱいの皆の顔。どんなに良いイメージばかりが見えていても、その中に時折来る目に見えない結果への不安とはやはり戦わねばならない。

イメージをして、不安対象が出て来たら、それをどう解決するか。
またイメージする。

誰かが言ってた。
「一流と呼ばれる人達は、常に良いイメージだけをする」
「成功者とは、最悪な事態も想像する」

あなたはどちらですか?

前者は、一流となる為に努力を惜しまない人。
後者は、困難を乗り越える術を想像出来る人。
だと思います。

共通点はどちらもポジティブに物事を考えている、って事。


ちなみに俺は、
「どちらでもない代わりに、どちらでもある」
と答えるひねくれ者です。笑

時が絶てば答えが違うかもですね。


今日は何故だか突然、ちょとおセンチなこーいっちゃんが出て来てしまったようですが、
たまには真面目さもアピッとかないとまた誰かさんに、昼間なのにも関わらず「酔ってるの??」なんて聞かれそうなので。笑

僕はオチャラケてるだけではありませんよ?笑

たまにゃ〜こんな日もありますモバQ


よろしこキスマーク
IMG_4576のコピー.jpg
「PARADISE」
2010.6.19(SAT)
@club CLUCH
OPEN/START 21:00
ADV:¥2,500 / DOOR:¥3,000
泡盛&ソフトドリンク(コーラ/ウーロン茶)FREE!!

◇SPECIAL GUEST◇
CDLZ(HICO&CanDoo)

-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -

☆チケットのお問い合わせ☆
LEVEL OF DBRO/ 098-862-0667
DBRO HUMMV/ 098-936-3793
dbr_lod51@yahoo.co.jp
posted by 51 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 『PARADISE』10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

P2SP 2nd Anniversary PARTY「PARADISE」

この度、DBROで手掛ける「PARADISE PARADISE STREET PROJECT」が4月に、並びにそのアパレルライン「P2SP」が8月にデビュー2周年を迎えます!

その事を記念し、東京から今最も旬なダンサー“CanDoo(CDLZ)”をゲストに迎えアニバーサリーパーティを開催致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P2SP 2nd Anniversary PARTY
「PARADISE」

p2sp.jpg 完成イメージ裏.jpg
2010.6.19(SAT)
@club CLUCH
OPEN/START 21:00
ADV:¥2,500 / DOOR:¥3,000

泡盛&ソフトドリンク(コーラ/ウーロン茶)FREE!!

◇SPECIAL GUEST◇
CDLZ(HICO&CanDoo)


◇OPENING DANCE◇
STARCH(KOCCHI&KINTAI)

◇DANCE◇
CRUSH
BO2
LOTP
SKY

◇MC◇
KZ
SUSI
REN
LEO


◇DJ◇
TAKUMI
SHOU5

◇HUMAN BEAT BOXING◇
Mark

◇刺青◇
初代 彫いそ

※チケットは主催並びに協賛社の他、
各出演者からもお買い求めいただけます。



フライヤー両面、ANINE渾身のデザインです!
本当にありがとうございます!!


SPECIAL GUESTのCDLZ、マジ必見ですexclamation×2
CDLZ1.jpeg

当日はご覧の通り幅広いアーティストのパフォーマンスを用意していますひらめき
生のステージでしか味わえない興奮を皆様是非、御堪能下さいわーい(嬉しい顔)


いやぁ〜、DBROでのイベント初主催!
色々動き回っているけど、俺自身ホント楽しみわーい(嬉しい顔)exclamation×2


絶対成功させるので、皆様応援よろしくお願いしますひらめき

みんな、遊びにきてねー!!


前売り欲しい方は、連絡下さいませ〜(^皿^)


-CATEGORY-
『PARADISE』10.6.19
posted by 51 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 『PARADISE』10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

アーティスト撮影

イベントに向けて、
「『PARADISE』10.6.19」のコーナー(カテゴリ)設けましたひらめき
そして、
スケジューリングしながら出演者のフライヤー用の撮影してます!

昨日はダンサーのBO2とラッパーのLEO君にお店に来て貰って撮影しました!


まずはBO2!
IMG_1836.JPG
チーム全員プリティベイビー(表現古っ!笑)な3人組の内、
今回は2人で踊るそう!

外で撮ったり、
IMG_3851.JPGIMG_3853.JPG
IMG_3860.JPGIMG_3861.JPG

着替えて中で撮ったり。
IMG_3870.JPGIMG_3875.JPG
時に気取ってみたり時におちゃらけてみたり、
さすがダンサーなだけあってポーズが豊か!
終始楽しそうだから、
撮ってる俺まで楽しくなっちゃいました(笑

既に何アーティストかの撮影を終えたけど、
1番枚数撮ったかも。笑

IMG_3876.JPG
せっかくなので記念撮影!!
3人同じマイブランドの衣装で(^^)

さぁ、どれがフライヤーに載るかな!?
完成までお楽しみにひらめき

あとついでに(勝手に)ポストカード?作っちゃいました〜!
BO2postcard01のコピー.jpg
画像を加工して下にチーム名入れて。
BO2のお二人、どうですか!?わーい(嬉しい顔)
(パソコンからが見やすいかも)


お継ぎにMC LEO!
エアーでのイベント前に寄って貰いました!
LEO01.JPGLEO02.JPG
先程とはガラリと雰囲気が変わって、
彼も「5L」の衣装でCOOLにキメてくれたよ!
初対面だったけれど、イカツい表情とは裏腹に
礼儀正しかったのが好印象でした◎
IMG_3881.JPG
LEO君と一緒に来たDJ AR-T君二人から彼らのCD頂いちゃいました〜!
早速お店で流してますよ〜!
ありがとう!!

LEO君もブログやってるとの事で
探してみるとありました!

myspace

彼がC.E.Oを務めるWILD SEASER RECORDS

皆さん良ければチェックを〜!!


と言う事で、
BO2のお二人とLEO君、どうもありがとう&お疲れ様でした!!
posted by 51 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 『PARADISE』10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

現時点での決定事項

P2SP 2nd.Anniversary Party
『PARADISE』
2010.6.19
@club CLUCH

SPECIAL GUESTに、今最も旬なダンサーCanDooが来沖決定!!

CDLZ '09 CanDoo photo.jpg
(Crescendollより画像拝借しました!HICOさんすみません。)



DANCE, MC, DJそしてBEAT BOXと、
SHOW CASE盛り沢山なイベントにしたいと思います!

その他、その場にいる方全員が楽しめる参加型の“FREE SHOW CASE”などを企画中〜(^皿^)/


内容は随時変更有りなので、随時報告します!


もっかい言いますよ〜!
コレだけは覚えて下さいね〜!

6月19日土曜日は!
club CLUCH集合です!!


皆さん予定空けてて下さいねー!


こちら(←クリック)でも随時更新して行くので、合わせてチェックお願いします◎
posted by 51 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 『PARADISE』10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

決定〜!!

前にポロッと話したイベントの話、、、


どんな感じで告知して行こうか迷ってますが、
まずはこのブログから・・!


6月19(土)に決定しました!!
(ドンドンドンドン、パフパフ〜演劇)
DANCE, MC, DJそしてBEAT BOXSHOW CASE盛り沢山なイベントにしたいと思いますひらめき

今回は一人で動きますよ〜!
(もちろん色々な方のバックアップありますが)

現在、色々打ち合わせなど煮詰めている状態です。
うふふ。
楽しみだ〜〜!!


皆!!
スケジュール空けといてね!!笑


来る人は、
馬鹿騒ぎしましょう!!

来れない人は、
応援よろしく!!笑


また報告しますv(^皿^)v


来週はコレ!!
799e9aaf.jpg
posted by 51 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 『PARADISE』10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

