2011年04月20日

4月後半のシフト表

「TOOL AGIT 4月後半のシフト表」


北谷→16(土)、19(火)、20(水)、21(木)、23(土)、27(水)、28(木)、29(金)、30(土)

OPA→17(日)、18(月)、24(日)、25(月)



ですので、よろしくお願いしますひらめき


北谷店勤務なう。っス手(チョキ)

最近、北谷店にモニター設置したのがかなり良い感じですグッド(上向き矢印)
iuhg.jpg



そして、、、



5sdfg.jpg

COMING SOON...的なるんるん





■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 16:18| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

4月の勤務表(前半)

今日超良い天気晴れ
こんな日の北谷勤務は最高です手(チョキ)
気分はこんな感じ。笑
118437206_178.jpg


3月からレギュラーで入り、今月もガッツリ勤務します!
主にTOOL AGIT北谷店の勤務で、たまにOPAです。
今後もそんな感じだと思うのでよろしくっス!

とりあえず、前半のシフト〜

北谷店→1(金)、3(日)、5(火)、7(木)、10(日)、12(火)、13(水)、16(土)、

OPA→2(土)、9(土)、14(木)


大抵北谷店に居ますので、時間出来たら顔出してくださいませませるんるん


意識を改めて良く見つめ直したら、今の環境で沢山やりたい事、やれる事が見えて来たっス手(パー)

一つ一つを実現させて行くために、信頼を得、実績を積んでいきたい。

焦らず、着実に、長い目で。



んでもって、、、


あぁ〜 何でも良いからリリースしてぇ〜exclamation×2

コレは心の叫びでした。笑

頑張ろっと。



ってワケで、今月も皆さんの顔を見れるのを楽しみにしてますよわーい(嬉しい顔)
uhu.JPG




■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5L TEE」
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 15:52| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

後半の勤務表

本土の皆、大丈夫!?
各都道府県に自分の親戚や友達が多数、居るから心配です。。

今の所身内に大きな怪我などの報告/連絡は入っていませんが、
昨日は不安な夜を過ごした方が多いみたいですね。

無事を祈ることしか出来ないけれど、
まずは自身の安全を確保し冷静な判断をしてください・・・!


沖縄は津波警報が出てるくらいで、大丈夫そうです!

俺自身も本日北谷店勤務中です!

この前勤務した時、YONAが差し入れ持って来てくれましたひらめき
SANY0020.JPG
相変わらず良く来てくれまするんるん
最近から仕事も頑張ってるみたいで何より!
コーヒーありがとう!微糖、ナイスチョイス!
今日も北谷勤務だから、暇ならおいでね!笑


後半のTOOL AGIT勤務表です〜

北谷→15(火)、17(木)、19(土)、24(木)、25(金)、30(水)、31(木)

OPA→16(水)、23(水)、27(日)、28(月)、29(水)


です。
お時間ある方、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



最近集めてます。
hghjk.jpg
ドラゴンボールのおまけ。
並べると可愛いねグッド(上向き矢印)
目指せコンプリート!!


手(チョキ)




■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 15:10| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ご報告

あっちゅー間に2月も終わり、3月も早4日が過ぎました・・・!


え〜…。

2月をもって、「煙人」辞めました!!
色々とありましてね。。
良い店だっただけに残念です。

ま!その内気が向いた時にでもフラッと飲みに行きたいと思いますビール

ご近所だしねっ。

俺が働いてる内に飲みに来ようとしてくれてた沢山の方々すみません!


その分今月は今まで以上にTOOL AGITの勤務が増えましたわーい(嬉しい顔)
やったねー手(チョキ)

月の殆どTOOL AGIT入ってますが、
一応生活費確保のため、また深夜枠での居酒屋のバイトを探してます。
決まったら報告するので、そっちに飲みに来てねビール

久茂地・松山辺りで見付けたいなぁ。


はい!
とりあえず来週までの勤務表です↓

北谷→2(水)、4(金)、5(土)、8(火)、9(水)、12(土)

OPA→3(木)、6(日)


です!


最近顔を合わせていない皆さん!?
ご都合の良い日にご都合の良い場所へお越し下さいキスマーク


今月もガッツリ働いて、ガッツリ遊びたいデースexclamation


みんなと関わっていきましょー!




■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 19:05| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ぬがー

最近お疲れ気味なので糖分を摂ろうと
何年ぶりかにチロルチョコを買ってみた。

ふと、包装紙を見ると
securedownload.jpg

oiuy.jpg
「コーヒーヌガー」

って書いてある。。

「ヌガー」って何だ??



本日は久々に北谷店勤務中でございまするんるん

閉店まで1時間半。

まだ時間ありますよ!

皆さん、駆け込みで来店お待ちしています(笑


またTOOL AGITのシフトも載せるので、
今月も時間合わせて顔出しに来てくれたら喜びますわーい(嬉しい顔)


ではでは!



■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」

-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 19:33| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

三文の徳

雨の予報だったからコーディネート変えてカッパ持って出勤したのに、
メッチャ晴れてるし!!モバQ


って事で、本日は北谷店勤務!
securedownload.jpg


いつもより早起きして早めに家出て、ゲット!
securedownload.jpg
かれこれ10年くらい愛用してるお気に入りのお香何だけど、
近場にはこの香り売ってなくて・・・
困ってた所に「北谷に売ってる」との情報が!
やっと買えた〜わーい(嬉しい顔)
しかも定価より安く!ラッキー!!
情報提供してくれたSASSY、サンキューるんるん


ゆっくりバイク走らせても、11時半過ぎにはお店に着いちゃった手(チョキ)

しかもオープン準備中に来客があり、そのまままとめ買いして下さりましたキスマーク

早起きするだけでこんなにも徳(得)があるんだなぁ〜。

うふっ。


課題である「ゆとり」

今日は時間とこころにゆとりが持てましたひらめき



明日は久々のお休みだし〜
今から何するか妄想します(笑)

お暇な方は連絡下さいphone to



さっ!

今日も一日、しっかりやる事こなそーっと!

(^皿^)b




■51LODESTAR&P2SPリリース情報
「5Lキャンドルグラス」
「P2SP 2nd.Anniversary Design」


-お問い合わせ-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
※取扱い店舗様、募集中!
posted by 51 at 13:17| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

本日は北谷店勤務です!

お久しブログですこんにちは!

昨日まで居酒屋バイト3連勤でした!
そして本日は1週間ぶりに、デポアイランド店勤務ですひらめき

securedownload.jpg
本日も快晴晴れ
太陽の陽射しが気持ち良いですわーい(嬉しい顔)


デポ店の時、ホント結構な確立で快晴。
外のベンチが気持ち良過ぎ。。
hsw5t.jpg
先週も快晴でした!(写メはその時の)


「皆、北谷店に日向ぼっこしにおいでよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こーして書くと、結構来てくれるので嬉しいでするんるん

最近だと、お店のブログで「那覇店勤務」と書いたら、、
htjy.jpg
常連さんがわざわざ沖縄市(?)から差し入れ持って会いに来てくれたぴかぴか(新しい)

その時はまだ数回しか会った事無かったけど、
「ブログで今日は那覇店勤務って知って掛け付けましたひらめき
って!

とってもほんわかしましたわーい(嬉しい顔)

意外とブログでの勧誘効果があるんです。笑

SUGURU君、ありがとね〜かわいい


そして本日早速、釣人YONAが寝起きに登場。笑
gfh.jpg
彼は、結構な頻度で来店してくれてます手(チョキ)


あいがたやありがたや。


って事で、
皆さんも是非、遊びに来てくださーい(^皿^)/

ベンチが暖かいですよー笑
posted by 51 at 15:16| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

勤務表〜

今週のTOOL AGITの勤務は、

北谷店→15(水)、18(土)
OPA店→17(金)


でっす!!

よろしくお願いしますひらめき


今日は早速、先輩夫婦が買い物に来てくれましたるんるん

101215_1301~01.JPG

ご夫婦&お子様もダンスやってる、ダンサーファミリーですわーい(嬉しい顔)
俺も操さんとは一緒のチームで踊った事もあります手(チョキ)

前と職場をが変わっても、こうして連絡をくれ、顔出しに来てくれる方々が居るのは嬉しい事ですねひらめき

お二人共、ありがとうございまーす!!
またゆっくりお話しましょう!


昨日久々に料理をし今日のお昼ご飯に持ち弁しました〜
101215_0028~01.JPG
キムチ炒め」

ご馳走様ですレストラン


今からYONAが顔出してくれるみたいっス!


皆さんもお時間あれば手(チョキ)
posted by 51 at 16:29| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

勤務表

こんにちは!
昨日は寒かったのに、今日は暑いくらいに良い天気晴れ
朝は寒かったからTシャツの上からパーカー&ジャケットを着込んで来たのに、
今はTシャツで店頭います。笑
まぁ風が吹いたら肌寒いからいいんだけども。


ってワケで、本日は北谷店勤務です!
101110_1329~01.JPG
今はシフトで那覇と北谷行ったり来たりなので、
ワザワザ会いに来てくれる方々にも分かりやすい様に
今月の勤務表です↓

◆那覇店◆
8日(月)、11日(木)

◆北谷店◆
5日(金)、6日(土)、10日(水)、13日(土)、16日(水)



後半は東京居るので、前半のみ。
友達や前の職場でのお客さんは、コレで分かりやすく狙って来れるかとわーい(嬉しい顔)

皆、遊びに来てねひらめき

あ、そうそう!
今月後半から半月程東京行きます!!
(タカヤさん、お休み頂きありがとうございます!)
今回はゆとり持って時間作ったので、なるべく沢山の人達に会いたいと思ってます!
会える人は会いましょう手(チョキ)

この件は後々また報告します目


ではでは!
posted by 51 at 13:32| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOOL AGIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

