2011年12月02日

明日夜般若出演

CENTER JAM RADIO presents. HYDRO vol.1
o0664093911572607771.jpg
北谷町@POWER HITTERZ
2011/12/3(土) OPEN 21:00 CLOSE 05:00
前売¥3000 当日¥3500 泡盛飲み放題

■SPECIAL GUEST■
般若


■LIVE■
RICK-C / CAMNA / MASH-I
NO LIFELINE / RITTO / JAP SUN TRIBE
JIGGY J.A.P / RAI / KACCHIN / K-PAG
切刃 / DANNY

■DANCE■
CRUSH / R.E.S / GRIPS / SPaCe

■DJ■
DEE / TASK / YUGAMA

■SCRATCH SHOW CASE■
JIN-TRICK

■EXHIBISION■
R.I.M / 8810 / and more..

■HOST MC■
GANIKU

&
tequilagirlz HIBRID CHICKEN


■チケット取扱店■
JOINT CLOTHING STORE / 0988988582
BLEND / 0989797234
NEWFUNK STORE / 0989883723
SHELLTER / 0989432955
TOOL AGIT OPA店 / 0988631090
TOOL AGIT DEPOTISLAND北谷店 / 0989895203

イべント当日、先着50名様に
出演098RAPPER"特製"MIXCDRプレゼント!!!!


チケット取り扱ってます!
※残り僅か!




明日は那覇でもPARADISEの集まりがあるらしいから北谷→那覇ハシゴ!!
楽しみだ〜!




-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 21:06| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

何だかんだで1カ月ぶりの更新

って事で、こちらも約半年ぶりの祭典!
AexaqieCQAAhsJ6.jpg

明日の夜もどんちゃん騒ぎ確定ですね!
日頃のストレスを発散したい方、酒に溺れたい方、下心を隠せない輩などで溢れる事でしょう。


んでもって東京から昨夜唐突に“ヤツ”から電話が・・・

「急ですが今夜沖縄着きます!」

急過ぎにも程があるだろ。。

何しに来るのか、いつが良いのかもわからないまま
「とりあえず会おう」
という口約束。


まぁこんな時じゃなきゃ滅多に会えないし、集まれる企画しようかな〜
なんて思ってるんで、彼を知ってる方、予定が空いて暇で暇で仕方なかったら
仕方なく御呼ばれしてください。

shnk1.JPG

また何か決まれば報告/連絡します・・・!






-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 21:45| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

NEWFUNK NIGHT

しっかり疲れ取ってやる事やって先輩の"イジリ"を久しぶりに受け"ちょっとした企画"も進めれた、先日の休日
展示を見れ無かった(後から自分のマイペースさのせいでと気付いたが)そのヤキモキした気持ちを"勢いで人を誘ってみる"と言うこれまたマイペースな案を発動。
しかも誘い方が「今から来れる?」という身勝手さ。
それでも言ってみるものですね。意外と集まりました。
burogus002.jpg
(Oleブログから画像拝借)

この方々のこのフットワークの軽さはホント見習わなければ。
しかもYOICHIさんに至っては、予定があったのにも関わらずわざわざ顔を出してくれるという有り難さ。
(※YOICHIさん、例の件よろしくお願いします!)

さらには、まさかのPADENとの合流。
君はホントどこにでも居るね。
DSC_1377.JPG
※モザイク代わりにファンキーなグラサン掛けてみました。


久しぶりに、皆さんご存じKA-NE-さんの"アノ"イジりを受けました。
いやぁ〜しつこい。健在でしたね。笑
あまりにしつこい場合は「多少無礼講気味で強めに突っ込んであげると喜ぶ」ので、
そこはしっかり喜ばせました。もちろん後輩として。慣れたもんです。

突然の誘いにも集まってくれたKA-NE-さん、YOICHIさん、CHIAKIさん、rieちゃん、感謝です!
最近は集まる機会が減ってしまったけど、たまに集まると楽しいですね。
また集まりましょう。
今度は前もって連絡するので、今回参加出来なかった方々も是非。



そんなこんなで、ついに明日!
北谷店勤務後に参加します!

-CRACKLIMB presents-
NEWFUNK NIGHT
NewFunksNIGHTs-NORIKIYO.jpg

2011.10/22.(sat)
@CLUTCH
OPEN22:00
ADV2500YEN
DOR3500YEN
FREE DRINK

●Spceial Guest●
NORIKIYO (from SD JUNKSTA)
DJ DEFLO (from SD JUNKSTA)
シークレットゲスト (メランコリック現代参加MC)

●Ryukyu Side MC's●
ST-LOW
GACHIMAF
KACCHIN
NOR
SKRILL+C-LINE
RAI
切刃

●Ryukyu Side DJ's●
DJ KENTA
DJ KENNY-G
DJ YUGAMA

★スペシャル特典★
先着50名様に
「NORIKIYO RYUKYU REMIX」
niuoby.bmp


さらに、、、


「GACHIMAF track by.SHINY BEATZ」
NEWFUNK NIGHTスペシャル音源
gtrertyiuo.bmp


1Kさん、俺も特典欲しいっス!
こりゃ急いで行くしかないですな…


チケットありますので、是非!





-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 13:59| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

MODAN & DAM

DSC_1331.JPG


MODAN
DSC_1390.JPG


DAM
DSC_1329.JPG


ヤバッ!!!



先日のイベントでの二人の作品です。
因みにDAMは、高校の同級生!
TOOL AGIT OPA店にて見れますので是非!




-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 12:49| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ARTIST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

"二人展"、観に行きたかったなぁ

前にお店へ遊びに行った時にみのるさんから聞いて楽しみにしていた"二人展"。
期間中、昨日しか行けるタイミングがなかったから行ってみたら閉まってました。。
体調不良で早く閉めたみたいですね。早めに向かっとけば良かった。。
行ける人は変わりに是非!!時間ある方は行くべし!です。

「NAHA ART WARK」
興味あれば是非。


そんな昨日の休日。
しっかり疲れ取ってやる事やって先輩の"イジリ"を久しぶりに受け"ちょっとした企画"も進めれた、良い一日でした。


そんなワケで久々にDROP!
DSC_1375.JPG
「51LODESTAR」NEW STICKER!!

使った材質的にSTICKERと呼べる程上等な物では無いかも知れませんが、
それでも欲しいと言ってくれるカワイ子ちゃんは一声お掛け下さい。
いつも大体持ち歩いていますが、今回も少量なので先着順によろしくです。

現状がどうこうとか、タイミングがどーのとか、クオリティーがどーのとか、
もちろんそれも大事だけど、今出来る範囲で例え些細な物でも、小さな事でも発信し続けたいと思う今日この頃。
今はその時々の"衝動"のみで作ってます。今回のもそう。
本格的に動くのはいつになる事やら。。。
身近な皆には特に、期待させてばかりで御免!口先だけにならない様に動くから!
気長に長い目でどうかよろしくお願いします。


お手持ちアイテムを簡単にカスタマイズ出来て良いですよコレ。
DSC_1375.JPG




-INFO-
51LODESTAR(フィフティワンロードスター)/P2SP
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
CATEGORY:[5L][P2SP]
-取扱い店舗-
LEVEL OF DBRO(沖縄)
posted by 51 at 19:01| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

